顔コリリセット・体験コース | 静岡フェイシャルエステ資格スクール Hokari

静岡フェイシャルエステ資格スクール Hokari

静岡フェイシャルエステ資格スクールです。
頑固な肩こり・首こり改善と小顔を一度で実感!
エステ初心者の方から受講可能です。

こんにちは!

 

静岡 富士市 小顔リンパエステ ほかりの松谷(まつや)です。

 

 

顔コリリセット・体験コースは、独自のオールハンドトリートメントで、肩や首、お顔のコリを解放していく、講座受講をご検討されている方のための60分コースです。

 

 

【1】はじめに、お肌の悩みを確認するために、カウンセリングシートをご記入いただきます。

 

気になる部分など、お肌の状態をお聞かせ下さいね^^

【2デコルテ部分から念入りにトリートメントしていくため、上半身のお洋服を脱いでいただき、ガウンにお着替えしていただきます。

 

 

【3】仰向けになっていただき、デコルテ(胸元)~首をしっかりほぐしていきます。

 


頭痛の原因にもなる首を丁寧にほぐすことで、施術中から体の軽さを実感していただけます。

 

 

【4】次にクレンジング後、お顔をほぐしていきます。

 

食いしばりで気づかないうちに固くなっているお顔の筋肉を、一つ一つ緩めます。

 

 

「口が軽くなって話すのがとても楽になる!」

 

お口がしっかり開けられると、皆さん自然と表情も明るくなります♪

 

翌日のお化粧のノリも良くなりますよ。^^

 

 

コリがたまりやすい耳の後ろにストーンをあてれば、頭の疲れまで一気にフワッと軽くなります。

 

 

【5】トリートメントでリフトアップしたお顔を、プルプルの美容液で保湿したら、最後はヘッドマッサージ

 

 

脳の疲労はストレスの原因に。

 

しっかりとほぐすことで頭だけでなく心までスッキリと軽くなります。

 

「頬骨があがってスッキリした!」

「吹き出物が出にくくなった!」

「化粧のりが良くてビックリ!」

「フェイシャルなのに体が軽くなった!」

 

肩こりもお顔のコリも、一度にスッキリ手放したい方におススメです!

 

 

【顔コリリセット・体験コース】

 

 60分 11,000円(税込)
 

 

顔コリリセット60分コースのご予約・お問い合わせはコチラです。

 

静岡 富士市 小顔リンパマッサージ ほかりの松谷美里でした。

 

 

静岡 富士市 リンパフェイシャルエステサロン ほかり

 

【定休日】不定休 / 女性専用

【営業時間】9:30~(最終受付12:00)

 

サロンメニュー
お客様の声
アクセス
お問合わせ・お申込み
最新のご予約状況