針でも治らなかった首こりが、たった一回で楽に! | 静岡フェイシャルエステ資格スクール Hokari

静岡フェイシャルエステ資格スクール Hokari

静岡フェイシャルエステ資格スクールです。
頑固な肩こり・首こり改善と小顔を一度で実感!
エステ初心者の方から受講可能です。

「首こりが辛すぎて、タオルを顎にかけて負担がかからないようにしてたんです。」

 

この一言は、私にとって天地がひっくり返るような衝撃でした。

 

きっと、日本中に悩んでいる方はたくさんいらっしゃる。

 

だからこそ、開催することに決めました。

 

 

こんにちは!松谷(まつや)美里です。

 


首こりがひどすぎて、顎にタオルをかけて首に負担がかからないように引っ張ってたんです。

 

針にも毎週行ってたけれど、全然良くならなくて...

 

それが、たった1回でこんなに楽になるなんて!

 

すごいです!!!

 

このお話を聞いたとき、私は本当に衝撃を受けました。

 

しかも、サロンのお客様ではなく。

 

偶然バザルト®講座のモデルで来て下さった方の言葉なんです。

 

 

首こりが辛くて、と仰っていたモデルさん。

 

バザルト®講座の休憩時間に、首に触れさせていただいたら、今まででNO.1と言ってもいいほど、鉄のような硬さをされていて。

 

顎にタオルをかけて引っ張ってる、というのも納得でした。

 

それくらい、普通でいることが辛くてたまらないほどの首こりだったんです。

 

 

休憩時間にほぐしたのは、わずか15分程度だったと思います。

 

鉄のような首の塊が、どんどんどんどんほぐれて。

 

「首が呼吸している」ような感覚が戻ってきて。

 

本来の柔らかさになって。^^

 

 

「軽い!すごい軽いっ!針でも治らなかったのに、たった一回でこんなに軽くなるなんてすごい!!!」

 

 

あの時のほんっとーに嬉しそうな彼女の笑顔が、忘れられません。^^

 

今までの辛い日々を思うと、ただただ、良かった!!!と言わずにはいられませんでした。

 

 

それから一週間後。

「いつもだったらほぐしてもらっても、1週間経つと首のあたりがピキッ!ってつるのに、今回はそれもないです!

今までの辛さが全然ないです!!」

 

とっても嬉しそうに報告して下さるその笑顔を見て、決めたんです。

 

 

 

日本中でこんなにも首こりに悩んでらっしゃる方がいるかもしれない。

私はすべての人の首こりを楽にして差し上げることはできないけれど、その代わり、この技術を伝えていこう。

 

日本中で活躍されているセラピストさまに、この技術を知っていただくことで、きっと今以上に救われるお客様がたくさんいらっしゃるに違いない!

 

 

5/30に初開催するコチラの講座が、一人でも多くのセラピスト様の、お客様の、お役に立てますように。

 

 

今日も思いがけない良いことが、たくさんありますように♡
 

 

最新の空き状況や、人数限定の特典・プレゼントはライン@からお届けします♪

↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加
 

静岡 富士市 エステサロン・エステ資格スクール ほかり 松谷(まつや)美里でした。
 

 

静岡 富士市 エステサロン ・ バザルトストーン ほかり

JR吉原駅より徒歩5分・Pあり

 

【定休日】土・日・祝 / 女性専用
【営業時間】10:00~

サロンメニュー  
お客様の声    
お問合わせ・お申込み