久しぶりの練習試合に行きました!


1セット目、取りました!


2,3と取られて


4,5と取りました!!




3勝2敗。




でも先に2勝したのは


相手チームです。




まだまだ荒削りなチーム。


言い換えれば


まだまだ伸びる要素のあるチーム。





楽しみです。





相手校でちいさなちいさな


「ねずみ」を見つけました。


めちゃくちゃ小さくて、弱ってて


すぐに死んでしまいそうでした。


助けたいけど、


野ネズミはいろんな病原体を持っているので


触れてあげることもできませんでした。


水だけあげて帰りました。




何か奴のことがすごく


気になってます。




ネズミ年の37歳です。