GWが始まりましたが、

みなさんいかがお過ごしでしょうか。



どうも、僕です。

お出掛けできないので、

あの手この手を使って時間を有効に使ってます。



そのひとつがピアノ。



実は小中高の12年間ピアノやってまして。

ええ。ギャップですよね。

12年間やってたのに

全然上手くないから、

ギャップでもなんでも無いのですが。笑




「空港ピアノ」というBS番組を見て

火が付きました。


やっぱ楽器の中でピアノが

1番かっこいいと個人的には思います。

大学のときにハマったのが、

『→Pia-no-jaC←』

という二人組でした。


ピアノとカホンのコンビです。

カホンで思い出したけど恭は元気ですか。


で、この二人組はすげーです。

特にピアノの早弾きは圧巻です。

是非聞いてみてください。

おススメは、
組曲『』、
台風、
風の憧憬あたりです。