プリンセスコンサートへ✨


ずっとずっと楽しみにしていた

プリンセスコンサートへ行ってきたよおおお😭

ずっとずっと楽しみにしてたのに


まさかの開演時間間違えてて

途中から入りました😭😭😭



メガラのところから見れたんだけど

ついてからもうすぐに号泣です..😭


悲しくてではなくて嬉しくてです笑い泣き笑

自慢のエルサヘアーで優雅に写真撮ろうと思ってたのに

めっちゃ走ってきたから

汗と涙と皮脂でぐちゃぐちゃ📸✨





このエルサヘア思ってた以上に

白飛びする人生になりそうなので

今後のライティングに気をつけなくちゃ笑笑




数曲聴いてボロ泣きになったあとに

すぐ休憩!✨一瞬で休憩も終わり

2部はちゃんと楽しめました😭🫶


うー、、よかったぁ




これ1回じゃだめだったな。

ちゃんと2回チケット取るべきだった。反省です

来年ももし日本に来てくれるなら

必ず2回以上見に来ます😭そして

時間も間違えないで頭から楽しむう...





また来年😭✨







今週のろくなな日記も

よろしくお願いします🥹🙏✨