先日『マダム・ウェブ』のプレミア上映ナイトへ🎬
日本語吹き替え声優陣の挨拶と
ゲームを見届けてから鑑賞してきました✨

マーベル初のミステリーということだったけどサスペンス、ホラーの方が感じた😱もう公開してるから
内容言っちゃってもいいよね😳



これは単体で楽しめる映画!
マーベル初のミステリーということだったけど
私には少しホラー要素が強かったかな

SSUはまだ作品数もないし
追いやすかはあるけど
もうこうなってくるとコミックまで
手を出さなきゃいけないぜと
思えてきます.. デップーも次回作が発表されたし
もっと守備範囲を広げなければ😂✨!!





私の推しはシドニーちゃん👓❤️でした



今週はディズニーランドホテル✨

アナ雪スイートルームをお届け!