データ整理してると、スイートルーム全室
どっちかが起きてる時は絶対どっちかが寝てて
お互いひとりで楽しんでる😂😂


このどことなく寂しげな写真3枚





ラプンツェルの日は

私と彼は綺麗に入れ違いで起きましたおねがい

なんてかわいそう!!







そんでもって美女と野獣ルームは

完全に私の電池切れです。


ほんとごめんね。1人で爆睡しましたとさ🥹




アナ雪ルームは

私の大本命ということもあり

ひとり暴走して朝4時にシャンパン片手に

姉妹を愛でながら飲んでおりました






3日間とも夜な夜な2人が乾杯することは1度もなかったのであった。








今週の気合いの入ったYouTube

パリディズニーランドホテルもよろしくお願いしますニコニコ