ひぇえええ‼︎本物ぉおおお‼︎ ドクターストレンジ役のベネ様とも撮影してこれました😭🙏✨
って感じの写真なんだけど現場は大爆笑すぎました。


まずね、トムより爆速ベルトコンベアなのよww
ベネ様撮影はコミコン3日目に参加させてもらったんだけど、日が経つにつれて決まりが設けられるようになったから
初見の私はいう事に従うわけです。





みんな並びながらどんな言葉かけようか、どんなポーズしようかなってTwitter(x)で他の人の投稿見てるわけですよ📱
私もそのうちの1人でさ。
列が進むにつれて、おおーっいよいよかぁ!なんて高まってきた時にスタッフさんが言うわけです、『ポーズはこれかこれかこれー!!』だとw
しかもなんか全員に聞こえてないから、なーんかこんな事言ってるのかな?みたいな感じにしか伝わってないわけですよ笑
後ろの方の人ポカーンよ。



そいでついに順番がくるわけです
自分の時間枠の前の方に並べたので比較的早く撮影できたんですけどw
スタッフさんが『はい、もうここでポーズして行って!!今!そう!ここでもうポーズして!!はい!!そのまま!!
そのままのポーズで行ってえええ!!!!!』と




そのままのポーズで全員ベネ様の元へ輸送され
何が起こったのか理解できないほどの爆速グリwwww
私の前に並んだ人たちなんてしっかりコスプレしてたのに😂容赦なくポーズまで決められてそのまま弾丸のように輸送されるお客さんたちが面白すぎてwww
この笑顔はそれゆえです笑笑

所要時間1秒だよ。


後悔は全くない







今回のろくなな日記もよろしくお願いします😁✨