久しぶりに久しぶりに
ディズニーランドホテルに
宿泊中です照れキラキラキラキラ

お部屋についてゆっくり過ごすために
靴を脱ぎますよね?




クローゼットを開けると
そこに見慣れない柄が..!!!!キラキラ


んなぁあああびっくりびっくりびっくり!?!?!?
ちちちちがーああうびっくりびっくり





柄が変わっています!!!!キラキラ

ええ!知らなかったびっくりびっくりびっくり

これいつからなのおお!!!!!!




これはきっとディズニーランドホテルの

ミッキーさんの絵ですねキラキラキラキラ







なーんだか久しぶりの

ランドホテルっ照れラブラブすっごく楽しいです





明日は晴れたらプールに行こうかなって

思ってます照れラブラブラブラブうふふ




さっき今週のろくなな日記を更新しました!!

内容が物凄いので是非ご覧になってください照れラブラブラブラブ