できませんでした予防予防.. ちーん。


皆さんは当たりましたか?
私は初日にかけましたが全滅でしたーガーンガーンガーン



秋の楽しみの一つでもある


アンコール!ザ・モーメンツ!!

早く中に入りたいよおおおえーんえーんえーん

グッズも欲しいよおおおお!!


売り切れないでくれると嬉しいんですけどね

昔のショーとなるとミッキーさんのお顔も

違いますからえーん倍率はかなり上がりそうっ!




当選された方笑い楽しんでいらしてくださいねキラキラ

いいなぁニコニコ飛び出すハート私も早く見たーいっキラキラ








今週のろくなな日記は

秋に向けての動画を更新中〜キラキラよろしくお願いしますニコニコキラキラ