過去の写真を遡ると
不思議なミッキーを見つけました笑笑


いつもキャストさんが描いてくれる
パークのあのミッキーニヤリキラキラ


こんな形の見たことありますか
これぞミステリーミッキーサークル(?)ガーンガーンガーン





トラクタビームのように

吸い込まれていきます真顔真顔真顔







これはクラブマウスビートのスニークの日だったかなあ

このお洋服もウエスタンランドで購入して

るんるんでショーを見に行ったのを思い出しましたニコニコ



最近ここまで凝った

ミッキーさんに会ってないので

また出会えたらいいな笑笑









本日18:30ろくなな日記更新ですニコニコ飛び出すハートよろしくお願いします