いつものようにぶらりと
イクスピアリをお散歩中照れキラキラキラキラ


流れで入っていく
wegoのショップにそれはありました




最近よくセールやってるなあとは

思っていたけど80%ってすごいなガーン!!



なにか掘り出し物あるかなあーと照れキラキラ

ぶらぶらすると





激安になった靴の棚を発見ガーンガーン笑い笑い

なかなか可愛いのが並んでいるではないか!!キラキラ


ちゃんと今年の流行り物もおさえてるから

きっと問題はサイズ感だけ..口笛







値段をよーくみるとー滝汗滝汗滝汗








ごごごご


550円滝汗滝汗滝汗滝汗!?!?


まじかよゲローゲローゲロー






足の小さいわたしですが

この値段なら失敗してもいっかニヤニヤ笑

ってことで









ちゃっかり購入ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ笑




すこし大きめだけど

サンダルだから何の問題もなく

はいてますデレデレデレデレデレデレ





これも550円だったあデレデレデレデレデレデレキラキラキラキラ

しかもちゃんと流行もデザイン


この紐タイプのサンダルで

安いのさがしてたので本当にラッキーキラキラキラキラ








そしてこっちも買っちゃいましたキラキラキラキラ


じゃじゃんウインクウインクウインクキラキラ



なんとカチューシャ110円笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どういうことおおおおおお滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗







イクスピアリでまさかの値段ニヒヒニヒヒ


こんなセール品に会えるなんてデレデレデレデレデレデレ幸せだラブラブ




もう早速使ってます笑い笑い





ラッキーな日でした!!!!ニコニコ

またプラプラしにいこーっと照れキラキラキラキラ




プチプラ洋服にも注目口笛!?

ろくなな日記最新YouTubeニコニコ!!!!