昨日はもともと
7,500円の席を取っていた私たち
本来ならアリーナ東の正面席にて見る予定
だったのですが驚き!!



代々木体育館の入り口にある
チケットブースにて今日のチケットが
売っているのを発見驚き!!






すると、プラス(2人分)7000円で

【ロイヤルボックス席】に変更が可能とのことキラキラ




ということで

変更してみることに..






すると案内されたのはこちら驚き!!!!!!キラキラ


なななんかすごいvip..驚き驚き



ここだけ赤椅子になっていて

ソファタイプだったので広々ゆったり鑑賞できましたキラキラ

その他の席はパイプ椅子か体育館の座席になります







向かいを見てみると

まだまだ空きがあるんですよねガーンガーンガーン!!


ディズニーオンアイスって

めちゃくちゃ満員なイメージがあったので

まさか当日券や変更まで可能とは😓😓

嬉しい反面少し悲しい💔







でもこんなに空きがあるなら

急に思い立って行くこともできちゃうラブキラキラ





今日からあと3日間だけど!また行くかも!






今週のろくなな日記もよろしくお願いしますラブキラキラ