今日は身体バッキバキの
疲労状態ですが、まだまだやることは沢山っ笑い
 
 
本日の予定場所に移動中であります!!キラキラ
 
 
  
 
 
 
 
すると車内にこんなものが無気力!!

 

 

 

これは無気力!!!!キラキラ

 

 

 

 

映画バズ・ライトイヤーの

宣伝車両に遭遇よだれキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

これは嬉しいっよだれラブラブラブラブ

 

こんなのあったんだー煽りキラキラ

乗るまで知りませんでした!

 

 

 

 

車両の床は長ーい宇宙になっていて

映画のワンシーンを思い出しました無気力!!

 

あのシーン少しハラハラしちゃったなあネガティブ!!

 

 

 

 

こないだ見てきたばかり

だったのでテンションのあがる

出来事でしたよだれラブラブラブラブ

 

 

 
 
 
 
 
 
 
トイストーリーホテルでの日々も更新中指差しキラキラ
50泊目指して宿泊し続けていますラブラブラブラブ

 

 

 

 

ろくなな最新YouTubeもよろしくお願いしますよだれキラキラ