最近もう避けられなくなった
ジャンルの作品がありますよね真顔真顔真顔
 
 
そうですあれですよ
ディズニープラスに息をするたび
瞬きをするともう増えてるあれですよ..
 
 
 
 
マーベル作品ですそう正解〜
 
 
 
 
 
 
 
実はインスタでこんな
アンケートを取ってみました指差しびっくりマーク
 
 
マーベル作品観てるあんぐりはてなマーク
 

 

 

 
 
日本人にはあまりウケがよくないと
いわれているマーベル作品の数々
 
しかし海外での人気は物凄いんですよねキメてる飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
5000人の方が答えてくれたので
早速結果を見てみましょう驚き驚き驚きキラキラ
 
 
 
 
じゃじゃん!!!!

 

 

 

ええええ驚き驚き驚き驚き驚き

 

 

これは意外でした驚き

 

観ているのは約250人

見ていないは約380人

 

想像以上に観てるやん驚き驚きというのが

わたしの感想でした驚き驚き驚きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

実はね、私もまだ

ワンダしか見た事ないんですよ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

こんな胸張って言う事じゃないですが

そろそろ見始めないと、凄いことになってしまう...

 

 

 

 

やらなきゃいけない事が沢山ありすぎて

まだまだ、追いつかないよお真顔真顔

 

 

 

 

 

 

いつかマーベル作品が語れるようにならなくちゃニコニコニコニコびっくりマークびっくりマーク

 

 

今週のろくなな日記ですよだれ飛び出すハート

あーくんへのお誕生日メッセージお待ちしてますね