昨日紹介した
ピクサーの作品というのが
タイトルにもある通り指差し飛び出すハート飛び出すハート

そう、トイストーリーですニコニコニコニコ

このお猿さんは
トイストーリー3にて登場した監視カメラの見張り役でしたよね飛び出すハート




この大きなウッディの

足元にはなにやらサインが..びっくりびっくり




そうなのです

あの神様、ジョンラセター監督が

こちらにいらしたのだそう驚き驚き驚き!!





トイストーリーのひみつ

という文章を読んでください笑い笑い



この北原ミュージアムの

北原館長のコレクションを見て

ヒントを得たようなのです!!!!キラキラキラキラ


それって素晴らしくないですかえーんえーん

読みながら大興奮..キラキラキラキラ





こちらは

昭和のおもちゃをたくさん飾ってある

ミュージアムになっていて

ディズニー以外にもたくさん置いてありましたが

私たちはディズニーばかり写真に

おさめてきました汗うさぎ汗うさぎ










そして我らが

ウォルトディズニーキラキラキラキラの姿も






この北原ミュージアム

なかなか味が濃くて、好きな方は

多いと思いますキラキラキラキラ



ぜひ機会があれば行ってみてはキラキラキラキラ




ろくなな日記は近々YouTube LIVEを予定しておりますラブラブよろしくお願いしますデレデレデレデレ