もうそれは、、、
 
あの時の夏を、、思い出させるのでした
 
 
 
やっとやっと今日!!!!
行って来れたのですデレデレデレデレデレデレラブラブ
 

 

 

そうです😭😭😭😭😭😭

 

バナナ🍌やってきましたー

もうこの日のためにずっと見るの我慢して

TLのバナナもガンスルーしていた私

 

ついに解禁です!!!!!!

もう最高すぎましたキラキラキラキラ夏はバナナしか勝たん‼️

 

 

 

この日のバナナも

YouTubeに載せますよだれよだれよだれもうね

今日エントリー全滅だったんだけど

 

最高に楽しかったよー笑い泣き飛び出すハート

バナナのおかげだあ笑笑笑

 

 

 

 

もう解禁したから、YouTubeで復習して改めて

私の宗派リドにて加わって来たいと思いますちゅーちゅーちゅー

 

もう夜中なのに今日の動画見返して

楽しんでます照れラブラブラブラブ

 

 

 

 

実は近々YouTubeライブ予定ルンルン

もしよかったら覗いてやってくださいキラキラ

また告知しますニヤニヤニヤニヤニヤニヤラブラブ