今日は大荒れの中☔️☔️
ピーターウェンディ
ディズニーランドへお願いお願いお願い
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな土砂降りなのに
ウェンディとピーターで来てくれて
ありがとうってデレデレデレデレデレデレ
 
 
 
キャストさんがたっっくさん笑い泣き笑い泣き
お写真を撮ってくれましたキラキラキラキラ
 
 
 
 
せっっかくこの格好で来たのでデレデレデレデレデレデレ
待ち時間のなかった今日のピーターパン空の旅
10ループしてきましたイヒラブラブラブラブ
 
 
 
 
そしたら見つけたんです笑い泣き笑い泣き
隠れミッキーを4つも笑い泣き!!!!!!
 
 
 
残念ながら撮影はできませんでしたが!!
もし、知りたい方がいたら
このまま読み進めてくださいデレデレ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず一つ目!!!!!!
 
 
飼い犬、ナナの縄のカタチデレデレラブラブラブラブ
これは1番有名な隠れミッキーらしいのです
 
私は知りませんでしたww
すみませんでした.. ゲローゲローゲロー
 
 
 
 
 
 
 
 
そして2つ目デレデレ!!!!
 
 
首吊り人の木!!!!
ネバーランドの一つ一つの箇所が大きく
見ることのできるエリアにてキラキラ
ロストボーイズたちが薪を囲う後ろの
切り株の形がミッキーなのです!!キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3つ目は
船のロープ!!!!ラブラブラブラブ
 
 
 
最後のシーン、船の上でキラキラキラキラ
フックとピーターが頭上で戦っているエリアにあります
 
下に置いてあるロープがチーンチーン!!!!
なんとミッキーの形!!キラキラキラキラ
そしてもう一つも
 
その船の側面にあるロープチーンチーン!!
最後の最後、フックがチクタクワニ🐊に
噛まれそうになっているシーン!!!!
その時は船の外側に注目してみてくださいキラキラ
 
 
 
 
 
 
わかるかなあ笑い泣き笑い泣き笑い泣き??アセアセ
分かりにくかったらごめんなさい..
 
肉眼で是非確認しに行ってみてくださいグッキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕らのYouTubeはこちらからキラキラ是非見てほしいですお願い
 

 
よろしくお願いしますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ