もう寒くなってくるしチューチューキラキラキラキラ

そろそろまた新しいグッズも出てるかなあラブラブ
ページを見ていたら..





何じゃこれ!!!!!!


なんとも謎なパーカー.. 登場びっくりびっくり
こういう早着替えみたいなショー的なものに
便乗して出したもの.. 滝汗滝汗????



ではなさそうだよねゲッソリゲッソリゲッソリ










真ん中が開いて
他のパーカーと融合する事ができると真顔真顔



うんうん真顔真顔真顔真顔





なぜそうなったのだろう









あ、うん

こうなるよね真顔真顔真顔わかってた❤️










て事はこれ、無限に繋げられるんじゃね????

できるよね無限結合キラキラキラキラ




ジョイント仲間募集ちゅーちゅーちゅーしなくては









気になり過ぎたグッズでしたデレデレ音符








ろくなな日記の最新YouTubeはこちらからお願いラブラブ

一緒に行った気分を味わってもらえたら
もうそれ以上は望みませんニヤニヤニヤニヤニヤニヤキラキラ