今まで沢山デレデレデレデレデレデレ
ディズニーキャラクターのキラキラキラキラ
お化粧品たちが発売されてきましたチューチュー
 
 
 
 
 
 
私もパケ買いからゲローアセアセアセアセ
おもちゃから買いまくりましたが
 
 
最近になってやっとニヤニヤニヤニヤ
実用的な化粧ブランドとのコラボを
果たしてくれたのでラブラブラブラブ
 
普段使いしています笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
最近愛用してるアリエルコスメたちですウインクラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
クリオとのコラボは最高すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラ
 
よくやってくれた笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブ
 
ほんとにありがとう笑い泣きラブラブラブラブ
 
 
 
 
この前は、ミシャとのコラボだったので
そちらも購入していましたがニヤニヤラブラブラブラブ
クリオは普段から使っていたので
即こちらを購入し、毎日愛用しています笑い泣きラブラブラブラブ
 
 
 
やっぱ発色がいいんだよなあニヤリラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
そしてパッケージが最強なのよねデレデレラブラブラブラブ
 
ありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き
これからもクリオとのコラボ商品出して欲しいですw
よろしくお願いします笑い泣き笑い泣き