今回も久しぶりにキラキラキラキラ
オーマイカフェに行って参りました
 
 
 
最近はものによりますがデレデレデレデレ
2.3日目以降はわりと空いているイメージの
オーマイカフェウインクなので少し落ち着いてから
ご飯しにいきましたおねがいおねがいおねがい
 
 
 
 
 
今回コラボしたのはラブラブラブラブ
みんな大好きラプンツェルですねキラキラ
 
 
 
メニューも味も流れ星流れ星
分かり切ってると思いますので笑い泣き
写真日記だと思ってみてください照れラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
最初にきたのは3種類のジュースキラキラキラキラ  
私はマキシマスを飲みました照れラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
そしてこちらは
ラプンツェル味溢れるお皿キラキラキラキラ
 
黄色いのは固めのベーグルようなパンに
ツナと野菜が入っていますニコニコニコニコ
 
紫のスープは美味しかったですグッキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
そしてラプンツェルとフリンが乗った
船と下のすごい色のカレー🍛
 
オーマイカフェ☕️でのカレーメニューは
割と多いですよねびっくりキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
そしてこれは魔法の花💐ですね
 
なんだか忘れました。味がなくて滝汗滝汗滝汗
あー、いつもの事かもしれないけど
今回はこのメニューが1番謎でしたねアセアセアセアセアセアセ
 
 
結局何で味をつければ良かったのか.. 
 
 
 
 
 
こちらはフリンがラプンツェルの髪にぐるぐるパスタ
になったお皿デレデレラブラブラブラブこりゃかわいいっキラキラキラキラ
 
下のフライパンも🍳いい味出してます
 
 
 
 
 
 
 
ここまでのメニューはこんな感じデレデレラブラブラブラブ
どのお皿もビジュアルが完璧ですキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
先程説明のつかなかった
メニューの中身ですアセアセアセアセアセアセ
 
オムライス.. とは言えない滝汗滝汗滝汗
味は固めの雑穀米に薄いクレープ生地
周りには野菜と柑橘類。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、最後に来たのが
こちらのパスカルのグラノーラキラキラキラキラ
 
 
こいつは可愛いっラブラブラブラブ
味はなかったですニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そろそろ、リピしたくなるお味のものを..
どうかお願いできませんか.. 笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
可愛いんですよ、メニューのビジュアル的には
完璧じゃないですか笑い泣きラブラブラブラブあと
もう少しなんだよなあ.. と毎回思ってしまいます
 
 
 
 
 
やっぱりコラボものってアセアセアセアセ
どこも難しいものなのかなアセアセ
 
 
 
次回のコラボも楽しみにしてますよー笑い泣き!!!!
次は何がくるのかなー照れブルーハーツブルーハーツ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日更新したばかりのYouTube✨
ファンタジアスイートルームですキラキラキラキラ
 

どうか、よろしくお願いします笑い泣き笑い泣き笑い泣き