本日からのプリンセス展に
行ってまいりましたキラキラキラキラキラキラ




プリンセス展久しぶりだなあ
しかしスパン早いですねデレデレデレデレデレデレラブラブラブラブ
前回はグッズもたんまり買いましたが
今回はどうでしょうデレデレデレデレデレデレラブラブラブラブ








それがね凄かったんですよラブラブラブラブ




ディズニーDXというアプリを使って楽しむ展示なんですけどキラキラキラキラ
プリンセスのように写真や映像を撮れるんですゲローゲローゲロー





まず、一つ目は
白雪姫キラキラ
はい、盛れてないのは気にしないでデレデレデレデレデレデレ



ここは壁とテーブルしかないんです。
でもアプリを通すと動物たちがいるんですよデレデレデレデレラブラブラブラブ





ちなみにひとりでーすラブラブラブラブ
全然いきます1人でもデレデレデレデレデレデレラブラブラブラブ








そして次はシンデレラブルーハーツブルーハーツブルーハーツ
こちらはなんと動画ニヤニヤニヤニヤニヤニヤブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ



撮りますよーと言われたので
カメラを渡してすぐ。

はい!動画始まってますよー





笑い泣き笑い泣きなに????????
動画なん笑い泣き笑い泣き笑い泣き??????

おねーさん早く言ってくんね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
必死に思いついたポージングで乗り切りましたがこれが限界www

この後に彼がきてくれたのでテイク2も撮らせて貰いましたが、記念に🆖の方を載せるねニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


※タオルを持っていくやら、シャボン玉の動きを覚えて行くのをオススメします!!!!











そしてお次はアラジンキラキラキラキラキラキラ

こちらは魔法の絨毯に乗れましたーデレデレデレデレデレデレ





まぁ本当は逆立ちとかハンドスプリングとか、かませたんですけどねキラキラキラキラ

一応空気読んで、大人しく座りましたよ
ひとりだし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こちらはカップルなどで行くとより良いかとラブラブラブラブ
もちろん、皆さん楽しそうに撮影されてました
ちなみにこの後あーくん参上で、無理矢理乗せました😇








からのアリエルラブラブラブラブ

こちらは参加型というより、自ら映り込んでいくタイプのエリアラブラブラブラブ(だと思ってる)





残念ながら立体型エリックではなかったのですが
それぞれアプリを向ける場所ごとに

素敵な愛の言葉が浮かび上がってくるのですキラキラキラキラ

この展示のテーマは愛とは?ですデレデレデレデレ
そんな愛とは何か?をそれぞれのプリンセスが
自信を表現して伝えてくれる展示になってますラブラブラブラブ






今回の主役プリンセスは12人!!!!!!キラキラキラキラ
まさかのアナ雪が入ってなかったゲローゲローゲロー
そのほかに立体の映像や体験ができるプリンセスは
美女と野獣、ラプンツェル、白雪姫でしたキラキラキラキラ






こんな参加型になるなんて
新感覚の展示ですよねデレデレデレデレデレデレキラキラキラキラキラキラ
ものすごく楽しめましたラブラブラブラブ

中はチケット制で入場規制をしているので
行列が出来ることもなく、かなり快適に過ごせました
そして全ての展示が終わってから


オリジナルグッズなどを購入できますよデレデレデレデレデレデレラブラブラブラブ



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星




ディズニープリンセス展、渋谷マルイ
ぜひ行ってみてくださいデレデレデレデレデレデレ宣伝じゃないよ
むしろ宣伝したいから連絡待ってますキラキラキラキラ

連絡はろくなな日記のTwitterかインスタでちゅーちゅーちゅー





最新YouTubeはこちらデレデレデレデレデレデレ
ディズニーホテル30連泊その後!!!!!!