本日から始まりましたデレデレキラキラキラキラ




ドナルドとデイジーの七夕🎋グリーティングキラキラキラキラ
スペシャルディナーを楽しんでキラキラキラキラ
宿泊も付いているというラブラブラブラブ
至れり尽くせりなプランに来ています








本日16時半からのプランに
参加してきたのですがキラキラキラキラ


さらりと内容を説明いたしますねデレデレキラキラキラキラ







16時15分から受付開始で
早速、会場の中に入りましたウインク流れ星流れ星

せっかくなので気合を入れようと思ってデレデレデレデレ
前もって買っていたドナデジのこのペアルックブルーハーツブルーハーツ



買った時は可愛い笑い泣き!!!!っと思い
購入しました、可愛いんです
可愛いんですけど.. 滝汗滝汗滝汗




これ改めて見ると、メンズはいける..
でもレディースの着こなしハードル高くね滝汗滝汗滝汗
ハーパンなんだけど😂😂😂どうしよ





バスケ部やん。



まじで着こなす自信がなくてww
ギリギリまで悩みましたが、もうせっかくだしチーンチーン💦


ドナデジさんのお洋服は今日はもうこれしか持ってきて無かったので、もうなんとかかんとかアレンジして
着て行きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



誰が、あたりまえ体操や。






今回のようなグリーティングとお食事と
宿泊というプランは初めてだったのでデレデレデレデレ



流れが全くわからなかったのですがニヤニヤニヤニヤ
まず会場につき、広い披露宴や結婚式で使うのであろうお部屋に到着キラキラキラキラ




真ん中には笹が置いてあり🎋
壁にはドナルドとデイジーの姿がデレデレデレデレデレデレキラキラ







お席に案内してもらい
しばし自由時間キラキラキラキラ



周りの方もいろんな場所で写真を撮っておられました照れ照れ照れ





テーブルは13台用意されていましたが
座っているテーブルは7.8台でしたねキラキラ





自由な時間が長めだったのでキラキラ
沢山写真を撮っていただきましたデレデレラブラブラブラブ




それから各自、順番に別のお部屋に呼ばれ
グリーティング📸✨
という、段取りになっていました!!!!







もうドナルドとデイジーに会えるの!?!?!?

てっきり食事中とかに、こう披露宴の新郎新婦みたく登場してくるもんだと思ってたんですけどゲローゲローゲロー
全然違いましたwww






完全に気抜いてる状態の時に
呼ばれたので、心の準備も整わないまま、いざグリーティングへ真顔キラキラキラキラ





ちゃんとお写真は撮れたのですが💦


もう少しお話しできたかもー..
と正直思ってしまいました😂😂😂

多分私たちは1分もなく終わってしまった気がします😭
剥がされたわけでもなく、急がされたわけでもなく

ただただ私たちの方が星のように流れて
壁の後ろへ消えて行きました流れ星流れ星流れ星







そんなこんなで、先程の部屋に戻り
次はお待ちかねのキラキラキラキラキラキラ
七夕スペシャルディナーがやってきますデレデレキラキラキラキラ






しっかりおコースなので
堪能させて頂きましたデレデレキラキラキラキラ



別料金で頼めるスペシャルな七夕ドリンクもキラキラ
注文して、綺麗な装飾とライティングの中お食事🍽





ドナちゃんっ😂😂😂❤️





キャストさんにジュース🍹もらっちゃって
ご機嫌なドナちゃんラブラブラブラブかわいいでしょ〜




詳しくは..キラキラキラキラ





詳細は数日以内に動画を更新したいと
思っていますので少々お待ちください..デレデレキラキラキラキラ











只今ディズニーランドホテル30連泊中の
生活を更新中です真顔キラキラキラキラ