昨日のキスの日💋



外は綺麗に晴れたのでラブラブラブラブ
ピクニックエリアへピクニックに
行くことにしましたデレデレラブラブラブラブ




おデートですラブラブラブラブ



そして昨日はキスの日だったのでキラキラキラキラ
持っていていたキスザガールのワンピースで
キスガおデートしてきました照れラブラブラブラブ





イクスピアリでハンバーガーを購入して照れラブラブラブラブ











ピクニックエリアへレッツゴーデレデレラブラブラブラブ


こんなに晴れてくれて、嬉しい〜デレデレデレデレラブラブラブラブ

本当なら毎日のようにここでランチをしようと

思っていましたが、5月に入ってから

えぐい梅雨に入りましたよねーゲローゲローゲロー






あーーもうラブラブラブラブ



飯テロ〜デレデレデレデレデレデレ








一緒にピクニックに来たのは初めて照れラブラブラブラブ


もうルンルンでしたデレデレラブラブラブラブ






大好きなアリエルのワンピースでデレデレデレデレデレデレ

彼とのデートは私の夢が一つ叶った日でもありましたラブラブラブラブ









いつも、ありがとうラブラブラブラブ











今日は惚気ブログですみませんでした
明日は5日ぶりの部屋替えですラブラブラブラブ

お楽しみに〜ゲッソリゲッソリゲッソリ!!!!!!



30連泊生活1週間を動画にまとめました!!!!