ガッツリ行ってきました朝から!!!!

今日は仲良しなお友達との

ディズニーランドデレデレデレデレデレデレキラキラキラキラ


9時40分ごろにエントランス集合

すると何やら友達がガサガサゴソゴソゲッソリゲッソリゲッソリ







少し早いお誕生日プレゼント🎁を
くれました😭❤️









んー何んだろうデレデレデレデレデレデレブルーハーツブルーハーツブルーハーツ







じゃーーん!!!!


何この見たことないカチューシャゲローゲロー!!!!!!


めちゃめちゃ可愛いじゃんゲローゲローゲローラブラブラブラブラブラブ






しかも、おそろっちーキラキラキラキラキラキラ



やだーありがとううう😭😭😭







今日はこのバルーンカチューシャをつけて

楽しんでいたのですがデレデレデレデレデレデレ


キャストさんにめちゃめちゃ

話しかけられました😂ラブラブラブラブ




うわぁ!!!!


これ初めて見ましたあ!!!!!!キラキラキラキラ


デレデレデレデレデレデレ嬉しかったなあラブラブラブラブ







なんとこれ😂😂😂




光るのよデレデレデレデレキラキラキラキラ










肝心なエントリーなんですけれどもねブルーハーツブルーハーツ


やっぱり朝確率なのは本当かもですねデレデレデレデレラブラブ










ハングリーベアからでも🐻


充分見えるパレードをここから堪能しキラキラキラキラ



※うちら曰くカリー席最前。








2度目のフォレストシアターキラキラキラキラ

真ん中のブロックの7列目で見れましたゲローゲローブルーハーツブルーハーツ


3列目から席に座っていたので

実質4列目だーデレデレデレデレキラキラキラキラなんて話して

喜んでましたデレデレデレデレラブラブラブラブ







本日のフォレストシアターは


シス調にもならずちゃんと最後まで


見ることができました滝汗滝汗滝汗アセアセアセアセ




まじずっと祈りながら

見とったしwwww滝汗滝汗滝汗





友達の感想はキラキラキラキラ





しんど。


もう隣でずっと泣いていて

初見の私の同じ反応をしておられました😂😂

めちゃくちゃ気持ちわかるわデレデレデレデレデレデレキラキラキラキラ


感情の荒ぶりが止まらないのよね.. 笑い泣き笑い泣き笑い泣き















時間が有り余りすぎて15時には

今日の仕事を終えた私たちはデレデレデレデレデレデレ


最後にまだ会っていなかったお花ミニーちゃんのところへデレデレデレデレデレデレラブラブラブラブ







アトラクションはどこへ行っても5分待ち
むしろノンストップでしたゲローゲローゲロー

さすが5000人..しかし今日は特にすごかった気がする





19時までなのでしっかり堪能して
帰りましたよデレデレデレデレキラキラキラキラ






そして本日は肝心のお部屋替え..ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

ドキ、ドキ、ドキ、、、滝汗滝汗滝汗

チェックインを済ませて



なにやら知っていそうなキャストさんに

ここは可愛いお部屋ですよデレデレデレデレデレデレラブラブラブラブとまで

声をかけられて一気に期待が膨らむエレベーターの中





さて、本日から5泊するお部屋は滝汗滝汗滝汗滝汗






まーーじかwwwwww




続きは明日滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


30連泊生活最初の動画はこちらキラキラキラキラキラキラ