ミッキー&カンパニーのデレデレデレデレデレデレ
バケーションパッケージレポラブラブラブラブラブラブラブラブ




1年ぶりに敷居を跨ぎました..
久しぶりのデレデレデレデレデレデレキラキラキラキラ
ザダイヤモンドホースシュー💎です

現在はレストランとしてショーなしで食事のみの営業を開始してます





これこれ、これですよ.. 🥲🥲🥲


この場所の歴史もかなり長いですよね
ちなみに自分は、かなり昔ですが
カンカンのダンスが大好きですデレデレデレデレデレデレ


キャバレーが好き!!
これは個人的に好きなダンスのジャンルですデレデレデレデレ





だから、絶対になくなってほしくない
場所でもあります真顔真顔真顔キラキラキラキラキラキラ





というのも、小さい頃から
そんな多くは来れなかったのです。

何度かママに連れてきてもらって
ここは高いんだよー、予約大変なんだよーえーんえーん
常に言い聞かせられてきたので滝汗滝汗







ああ、ここは高いところだチーンチーンチーン
私なんて全然行けない金持ちの遊びなんだ
というイメージが強すぎて滝汗滝汗


なんと成人するまでゲローゲローゲロー
予約を取ったことはありませんでした😭😭😭

小さい頃に記憶ってこわーい...ゲロー 








流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



そんな話はおいておいて笑笑ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



グリーティングのお写真カメラカメラ
少しだけ公開しますねキラキラキラキラキラキラ







大興奮の1枚ですデレデレデレデレデレデレラブラブラブラブ







しっかり目線も撮ってもらってデレデレデレデレ
台紙のお写真もゲットキラキラキラキラキラキラ




いつもの思うけど真顔真顔真顔
パーク専属の写真って鬼盛れない..笑笑





この日も5000人制限のディズニーだったので
珍しく写真も沢山撮ることができましたキラキラキラキラキラキラ









そのほかにもハプニングもゲローゲローゲロー
超人気アトラクションの緊急停止もゲローゲローゲロー



ミキカンバケパのお写真も全てこちらの
YouTubeに載せてありますデレデレデレデレデレデレキラキラキラキラどうぞ














ブログランキングにも参加中ですキラキラキラキラ

ポチッとよろしくお願いしますデレデレデレデレデレデレ




にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ