連日強運でした

当選しました

ビッグバンドビート!!!!!!
ア・スペシャルトリート!!!!!!


っしゃキターーームキームキームキー!!!!!!
たぶん、もってます(すみません自重しません)
こればっかりは持ってると思わせてください🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


 

昨日はフォレストシアターで感激
今日はビッグバンドビートで号泣でしたチーンチーンチーン



こちらが
昨日と同じくヲタクの寿命が伸びるといわれる画像です






こればかりは奇跡だと思いました滝汗滝汗滝汗

本当に本当に本当にありがとうございますキラキラキラキラキラキラ





※この先ネタバレになります嫌な方は戻ってください🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️



いいですかもう、話したいんです😭😭😭




まずいつものナンバーから始まるじゃないですか

幕が開くじゃないですか




もう居るのよ!!!!!?白燕尾ミッキーさんが😭😭😭😭ぇぇえええ
もう待機してたのぉおお!?!?!?

いつもは女性陣と下から出てくる演出のステージ!
なのにいつも踊らない所を
踊ってくれるんですよ😭😭😭😭

どゆことー😭😭😭もう最初からこんな感じ




そしたらね、白ロングドレスの
ミニーちゃんがもう登場してくるんです😭😭😭❤️
え、早くない????もうそんな見せてくれるのー????アセアセ



最初からだいぶ椀飯振る舞いじゃない😂😂😂大丈夫そ?この後もつ???





と思ったらですよ!!!
あれ、聞き覚えのある伴奏が..




ぇええええ待って待って待ってゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


ピアノじゃん🎹ミニーちゃんのピアノじゃんゲッソリゲッソリゲッソリえまじか!?!?!?!?
復活ってそゆこと!?




え、リニューアルで無くなってしまった前のショーが復活してました!
しかも大好きなピアノえーんえーんえーん

さらに驚いたのは
伴奏弾いてるのミッキーさんなんですよガーンガーンガーンガーンラブラブラブラブラブラブラブラブ
しかもピアノ踊ってるんですよ..ミッキーさんもポーンポーンポーン
え、そんな事してくれる???何の会??これ
もしかして帰りに追加料金取られる???




え全然払う。


なんだこの長年ファンほいほいは。
この椅子動かせるなら
盛大に倒れてるわ..  全身から湧き出るリアクションで驚くわ真顔真顔真顔



これで序盤ですよ。怖いでしょ?
恐ろしいでしょ..真顔真顔真顔



しかも何が嬉しいって、振り付けもそのまま入れてくれてたんです。ところどころ曲をつなぎ合わせてましたが
後ろの女性ダンサーさん達の衣装も懐かしくて
声殺しながら大悶絶ですよラブラブラブラブラブラブラブラブ

自分はどちらかというとリニューアル前の方が多く来てましたから、思い出が蘇ってきたというか
想像していたショーと全然違かったので
常に驚いていました。



えーこのあとマリーちゃんのターンとか
くるのかなとか期待してたんですけど😂😂😂
さすがにそれは期待し過ぎましたチーンアセアセ



その後はリニューアル後に公演していた
ナンバーなどが続いていたのですが


常にびっくりしてたのが
ミッキーミニーがほぼほぼ出ずっぱりなんですよポーンポーンポーン
これは嬉しかったルンルンルンルン








そしてダンサーさん達の
ペアダンスはナシ






少し寂しかったですが
こうやって色々考えてくれて、ショーにして公演まで至ったという現状がとてつもなく嬉しくて


1年ぶりというのもあり
感極まりましたキラキラキラキラ





最後はもちろんsingsingsing!!

ドラムミッキーのサイドには
ドナルドとグーフィー!!!!!!


もう一度言いますね



ドラムミッキーのサイドには
ドナルドとグーフィー!!!!!!!!







うわぁあああチーンチーンチーンアセアセアセアセ

もはや、異空間でした
私には全く新しいショーに見えましたよキラキラキラキラキラキラとてつもなくいい意味で!!!!!!




久しぶりにこのシアターでお客さんの前で踊る
ダンサーさん達、いつも以上に生き生きしていたようにも感じてしまって、涙腺が.. 😂😂😂





最後の最後
スライディングでタップダンサーが入ってくるあのシーンに
なんとドナちゃんが😂😂😂❤️❤️❤️❤️❤️

ドナちゃん!!超大役じゃん!!!!!!!!





もう我慢できなくて
ぴぇぇえええやぁぁああああ😂😂😂😂😂
と、心の声がもう出ていました




このショーは相当たまらなかったです

昨日フォレストシアターからのBBでしたが。
もちろん別の感動がありましたよ!!

だけどもう一度見れるなら私はBBBをもう一度見たいですね。長年好きだからっていうのもあるかもしれないです、でもなんかやっぱブロードウェイシアターって特別だなあって感じていました。




本当に本当に素晴らしかったです
本当に本当に観れて幸せでした。



私なんかよりもっと凄いファンの方もたくさん居るし
もっと観てる人ももっと深く知ってる人も居ます
自分なんてもうそんな方々に比べたら
下の下の下の下の下なんですけどね。


でも大好きなショーです
このショーが長年愛されるのは素晴らしいからです



どうか皆さんにも当選の画面が表示されますようにキラキラキラキラキラキラ
ほんとに思います。最高以上でしたから




あとは身体で感じてください照れルンルンキラキラ
皆さんの所にも早くミッキーさんたちの伝えたいものが届きますように





ちなみに本日もシェフミッキーにて
今日の感想を報告照れ照れ照れキラキラキラキラ



うんうん!よかったねー!って言ってくれて
今日もたくさん食べてねー!って
言ってくれました😂😂😂❤️好き😂😂😂❤️







BBのミッキーミニーとお話しできたバケーションパッケージのYouTubeはこちら😂❤️本当に幸せでございました







ブログランキング参加させていただいてます
よろしければ、ポチッと!
よろしくお願いします照れラブラブニヤニヤキラキラ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ