今更ながらね。
あの奇跡の一大イベントキラキラキラキラ
BBバケパに行ってこれた話です流れ星
(前振り長いです。まじめな話ししてる)



皆さんももちろん知っている
ビッグバンドビートキラキラキラキラキラキラ
このショーのために年パを更新し続けている人は一体どれくらいいるのでしょうか照れラブラブ
私のそのうちの1人でした。



BBが始まった年。当時小学生だったわたしは

学年で2人しか年パスを持っていなかった
唯一のディズニー好きな子のお母さんにまで
私BBのためにお年玉使ってんだよねとちゅー


ドヤドヤしていたのを思い出しますキラキラ
なんだコイツ生意気やなぁと思われていた事でしょう



デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ生粋の舞浜っ子デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ



それだけ素晴らしいショーですよね。
だからこそファンも多くて、愛されすぎて延長しちゃうほどの魅力を持ってます
ここだけ別料金発生するでしょ、くらいの特別感デレデレデレデレデレデレ

そんな2006年から愛され続けているビッグバンドビート
そのブロードウェイのステージに一般人が上がれるだと..!?!?




この公式の写真見て声出んかったもんねニコニコニコニコニコニコ

あれれー??合成かなあ?(コナン風ニコニコニコニコニコニコ




一般人が上がれるとかあるの?ガーンガーン
あの神聖な場所に!?!?!?
いつぞやのビマジに侵入した勇者がよぎりましたが
これは公式で許可された一大イベントガーンガーンガーンラブラブ



予約が取れた日から
震えが止まりませんでしたよ..ゲッソリゲッソリゲッソリ




年末に予約が取れて
先に迎えたバケパはお正月グリーティングでした
こちらにその時の動画貼っておきます照れキラキラ




この時ですら過呼吸になりながら
必死に息を吸い、おしゃべりをして
無事召されましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



BBは正直レベチというか!!!!
なんか入っては行けない領域天界というか
え。わかりますよね😭😭😭????

神聖すぎるでしょ..チーンチーンチーン





はいえーんえーんえーん1年ぶりくらいに入ったシアター内ですキラキラキラキラ


もう行くしかないんです
予約取ってるんですえーんえーんえーん



愛と涙が溢れすぎて頭も心もいっぱいだったけど
精一杯楽しんできたビッグバンドビートのバケーションパッケージ!!!!キラキラキラキラキラキラ

前編をYouTubeにまとめてます
後編に撮れたもの全てお見せしますニヒヒ



あと1週間だけ楽しみにしててくださいルンルン
とっておきのBBバケパ後編レポ作ってますデレデレデレデレデレデレ




ブログランキングに参加中です滝汗ルンルン
よろしければポチッとよろしくお願いします星




にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ