フラワー&クラフトフェス! | 夜空とパンケーキ

夜空とパンケーキ

東京都を中心にアコースティックライブを行ってる
Vo.春花、Gt.舜のブログ。

活動内容や出演情報、普段の些細なことなど
気ままにアップしていきます!!

この前は長野県安曇野市で行われた
フラワー&クラフトフェスに参加させていただきました(´∀`人)

朝から、8時ちょうどのあずさ5号で松本駅まで行かせてもらいレンタカーを借りて現場入り。
{E180FA58-7099-4DC1-843D-BEBCDD08185F}


ハマ園芸さんとかんてんぱぱさんとの合同企画イベントなのですが、凄く良いお天気の中終始大盛況でしたo(>ω<*)o

{AF297D91-0963-4F99-8359-1F184F947D17}

こんな感じで屋台やテントが沢山並んでいて地元の名産品が沢山販売していましたよ(´∀`人)

地元のわさびドレッシングなんか購入しちゃいました!


演奏は念願の花屋さんにて演奏出来て本当に嬉しかったですね!
沢山の方にお聴きいただきありがとうございました。

セトリをどーん!!!

・ハナミズキ(一青窈さん)
・桜(森山直太朗さん)
・ひまわり
・カーネーション
・パレット

実は、中学生時代一番お世話になった先生がたまたまお花を買いに来られてて、
再会する事ができました。

お世話になったのに、なんのお礼も出来ず連絡もあまりできていなかったので巡り合わせに感謝しかありません。
音楽続けてきてよかったなと心から思いました。


そして姉とのコラボも行えて嬉しい限りです!

{6FA7417D-610F-4426-8F9B-E4B47C1DCE6D}


かんてんぱぱさんやハマ園芸さんからもお土産をいただいて、長野の良さを感じられる本当に幸せな1日でした。


またぜひ参加出来たら嬉しいなぁ…と。




ありがとうございました!!!!


春花