ひとりごと | 自分を生きる

自分を生きる

ブログの説明を入力します。

おはようございます


昨日はね


なんと、ロシアンさんが夢に出てきてくれたよ



何か、ロシアン佐藤さんと何かしてた


……ははは、光栄やわ、夢やけど




……ね


…多分


私は


今の状態を良いとは思っていない



……いつも配信して下さるYouTuberさん達に感謝しながら



………私は何をしたいんだろうな~って



…ほんとね…


センスがないって…


…酷やなって思う



……センスやと思う


……私は人のセンスを探すのが得意


…自分のセンスがないから



……自分のいいとこが見つけられないのは、センスが皆無やからだと思う



……センスがあるとこといえば



…多分


…諦めたら忘れるとこ


……私は人を信じている


いまだに、心底悪い人はいないと信じている



でも、そんな私でも、数人、諦めた人がいる


……その人は、記憶から消える



…名前、顔…覚えられない


……だから、消える人は、所詮それくらいの存在だと…思って接する



毎回初めて会う感覚になるので有り難い…


多分…傷つきすぎて…


傷つきたくないための処世術だと思います



これをセンスというのか…


……それは


個々の判断になるかもしれません



でも、傷つきやすい人は、


忘れるのも…大事です…きっと




支離滅裂すみません

ありがとうございました