*・゜゚・*:....:*''*:.. ..:*・゜゚・* *・゜゚・*:....


こんにちは立ち上がる

卒業日記書こうと思っていたのにバタバタしてずいぶんご無沙汰になってしまいました昇天

自分記録用のように書いていたので誰かのために少しでもなって読んでくれるなら幸せにっこり

と思い書いていたので思い出しつつ書いていきます!


大まかにここまでを話すと



ガーベラクリニック卒業

ガーベラ引っ越し

ガーベラGW帰省

ガーベラその間まだまだあったつわり

ガーベラやっと訪れた安定期←現在ここ



と言った感じでして、クリニック卒業の日には次のクリニックを予約するため引っ越し先で予約を入れたため、引っ越し日程がずれて、つわりの中てんやわんやしておりました無気力


とは言いつつも無事卒業することはできて新しいクリニックになりましたが、現在のとこに通って思いました!

前のクリニックはエコーがとても高画質だったんだびっくりラブラブ


私、雪国出身のため冬に出産となると里帰りは雪道になるし難しいかなと判断して現在住んでいる近くの産院にしたのですが、決めてはこれ↓


ブルーハート無痛分娩がある・そして慣れている

ブルーハート家からの距離

ブルーハートご飯のメニュー

ブルーハート立ち会い・面会時間


金額は私が納得できるとこで産んで欲しいからそこまで優先順位は上げなくて良いと言ってくれた優しい相棒に感謝おねだり気づき


と言いつつ今のクリニックは8割無痛分娩・自然分娩と無痛分娩の金額同じという素晴らしいクリニック様目がハートキラキラ


エコーの画質は雑い感じありますが先生も看護師の方も優しくて愛想のある方が多いので今のところ満足ですうさぎのぬいぐるみ


5ヶ月にはつわりもすっかり良くなってきてお腹もぽっこりと出てきましたニコニコ花

情緒は不安定で涙もろかったりしますがつわりに比べたらなんのその昇天飛び出すハート


安定期ライフ楽しんでおりますニコニコ


↓16wのエコー載せときますまじかるクラウン






    

​次回胎動・戌の日・安定期ライフをお伝えしたいと思っていますほんわか



ではまた歩くスター





*・゜゚・*:....:*''*:.. ..:*・゜゚・* *・゜゚・*:....