*・゜゚・*:....:*''*:.. ..:*・゜゚・* *・゜゚・*:....:


こんにちは立ち上がる花


クリニック受診日の予定木曜日で8wはみれないなーと思っていたら相棒の予定が変わり昨日クリニック行ってきましたニコニコイエローハート


...とその前に聞いてください。

絶賛つわりピークな私。


まとめてみると


スプーンフォーク食べれる物


おにぎりおにぎり(最初は冷たくないとだめでしたが今は冷たくなくてOK)
おにぎりところてん
おにぎりフルーツ(夜食べると盛大に出ちゃうことあり)
おにぎりゼリー
おにぎり炭酸飲料
おにぎりアイス
おにぎりそうめん(最近タレつゆが無理な時あり)
おにぎりお漬物
おにぎりマックのポテト(これは食べてみたいと思う物)
おにぎりホットケーキ🥞パン




スプーンフォーク食べられない物・匂い無理な物
きのこ揚げ物(匂いもNG)
きのこ肉・魚(匂いもNG)(刺身は美味しそうに見えるけど食べれない)
きのこ洗剤やボディーソープの匂い
きのこ男性臭
きのこ魚介類と豚骨系のラーメン匂い
きのこチーズ
きのこアルコール臭
きのこタバコの匂い


こんな感じなんです!

ちなみに他の症状は



他症状
スライム便秘3日は続くからのピーピーまでなること多め
スライム眠気とだるさ
スライム夜は頭痛のため冷えピタ必須
スライムすぐ疲れる
スライム体の火照り



普段私な合わせてくれる相棒。お刺身食べて良いよと言っても私が羨ましく思うだろうから我慢してくれてアルコールも控えてくれてお肉も離れたところで食べてくれているのです。

しかし昨日は唐揚げが食べたくなったようで食べな食べな!と言った私。


帰ってお風呂に入って上がると強烈な揚げ物臭!驚き

お風呂も熱くて倒れそう、出ても匂いで倒れそうと生き地獄な瞬間で相棒に温めしてこんな匂いなら外で食べてくれよー!と強く言ってしまいました魂が抜ける


その後も目の前でけぷっとした小さな小さなゲップすら唐揚げの匂いでここからは私のつわりが治るまでしばらく我慢して欲しいという結末になりました無気力飛び出すハート

良いよって言ったのにごめんよ相棒...無理だネガティブキューン


さて!昨日のクリニック受診日!

入ってすぐに超音波エコー室は呼ばれてエコーの検査!(昨日初めましての男性だったけど声かけが上手だから安心して台の上にいられた私です)


エイリアンだったのに急にぬいぐるみのように人間の形でモニターに現れた3abちゃん驚きハートハート


大きくなっていて順調に心拍も聞こえていました!


もー胎芽ではなく胎児ですね!

名前もベビたん呼びに変えていこうと思いましたうさぎのぬいぐるみ


先生からは



サムネイル

​順調ですね!
来週見せてもらって卒業にしようと思います。残りの凍結している卵について1年後迄は保管料払われているのでそこから先の分をこの用紙を見て支払い方法登録しておいてください!取っておいた方がいいと思うので!
それから母子手帳をもらうための用紙と紹介状も次に用意して渡しますね。
では終わりです!

という感じでさらっと終わりました!!


とうとう来週クリニック卒業🎓ガーベラ


何だか不思議な気持ちでやっぱり少し寂しいですね!


また来週報告させてくださいうさぎのぬいぐるみ


では最後はエコー写真で終わりにしようと思いますおやすみ




まずは私はあんまり美味しさがわからなかったスタバの新作桃のフラペチーノ🍑
(桃はフルーツで1番大好きです)



​では載せますね!




誰かの参考になれば嬉しいですおやすみ
頑張ろうねベビたんうさぎのぬいぐるみラブラブ


ではまた立ち上がるスター





*・゜゚・*:....:*''*:.. ..:*・゜゚・* *・゜゚・*:....: