*・゜゚・*:....:*''*:.. ..:*・゜゚・* *・゜゚・*:....


こんにちは立ち上がる花


クリニック受診日で行ってきました!

受診日前日の夜寝る前にお腹が痛かったお話を先に少しだけ..


1.2日便意を催さず急に来た腹痛でトイレへ駆け込むと冷や汗ダラダラでお腹痛くて喉も乾いて腰も痛くて倒れそうになり大変な思いをしました。

いきんで出血がないか不安ながらいましたが無事治り最後は汚いお話ピーピーにまでなりましたが無事で良かった私と3abちゃん..笑


クリニック受診日のお話行きます!


受付をしてすぐにエコーに呼ばれて早速スタート!


今回女性の方でしたがとてもお上手!

前もこの人の時お上手でびっくりすることもなく痛いと思うこともなくだったのでやはりお上手です!感動しましたほんわかスター


今回は心拍確認の色をつけて見せていただかなくてもモニターで矢印の先を見るとピコピコと心臓が動いているのがわかり成長してることに感動しましたおねだりピンクハート

よくぞ頑張ってくれている3abちゃんうさぎのぬいぐるみ


次は診察なのでということで待つこと30分程度。

呼ばれてお話を聞きに行くと




サムネイル

​順調にですね!これがエコーで胎嚢も25mmです。
次回で卒業になりますが2w以内に次の病院に受診して妊娠初期検査をしてほしいのですが可能ですか?



​引越しの日程を伝えて、その後実家帰省を車ですることを伝える。

 
サムネイル



サムネイル

​んーと実家に帰省するのは自己責任にさせてもらってました。
行き先で何かあった時病院に行けるかどうかっていうところとかもあるので妊娠中は何があるかわからないというところで自己責任にさせてもらっていました。
そして妊娠初期検査は引っ越し先で受けるのがいいと思うので、今回お渡し予定の書類は次回お渡しすることにして卒業は1w遅らせて、うちでもう一週診ましょう。そしてそこから2w以内だと引っ越し先で行けると思うので、次の病院を決めて予約してください。紹介状はうちで作るので次回教えてくださいね!

と言われて脳内フル回転!!


少し焦りはありましたが、次の病院はなんとなく調べて候補があったので相棒と話して決めることもでき、引っ越し調整もできて無事なんとかなりそうです昇天飛び出すハート


次の行き先の病院も電話対応は物腰柔らかくて何度聞き直しても丁寧に教えてくれる感じでした!

引っ越してから受診までの間は前のクリニックさんで何かあった際は診てもらうことになっていますが、引っ越してきていてそれは難しいと思うので、何かあれば受診時間内にうちに連絡くれたら対応しますねにっこりキラキラ

と言っていただき本当感謝ですうさぎのぬいぐるみ


卒業まで1wのびて後2回クリニックにお世話になりますがすでに3abちゃんを授けてくれて感謝です泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎハート


それでは最後にエコー写真を載せて終わりにしますね!




​引っ越しはサカイにしました!
家財を見積もりに来た際にお米くれたんですよだれ







​それから初めてのマタニティマークGET!
アカチャンホンポさんは出産予定日を伝えるだけなので母子手帳をまだ発行していない私でもいただくことができましたうさぎのぬいぐるみ花
ずっと欲しかった念願のこのマタニティマークがもらえて幸せですニコニコラブラブ




​それでは載せますね!


​EDDとGAは設定していないようでズレが生じているとのことですがGS(胎嚢の大きさ)が初めてついているエコー写真をもらえましたニコニコ


誰かのお役になりますように!

ではまた歩くスター


*・゜゚・*:....:*''*:.. ..:*・゜゚・* *・゜゚・*:....