*・゜゚・*:....:*''*:.. ..:*・゜゚・* *・゜゚・*:....


こんばんは立ち上がるスター

引っ越しを控えつつクリニック受診とつわりとでなかなか更新できずいました..


妊娠6w3d にあたる日にクリニック受診日でした!!


超音波エコー検査からですと言われて呼ばれるのも早く検査へ行くと変化を聞かれて



前回受診した次の日に出血がありました。
トイレットペーパーで3回拭いてシューっとつく感じで織物に薄く血が混ざっている感じです。
その後は今日まで黒い残り血の残がいがたまにおりものでポロッと出ています。

 
サムネイル


と伝えている中すでに超音波検査はカーテン越しに始まっていて


急に聞こえてきた



​ドクドクドクドク...



サムネイル

うん。これ動いてるの見える?
(赤と青で心臓が動いているのを表示)
さっき聞こえたの心拍音ね!もっかいいくよー!


​ドクドクドクドク



サムネイル

​これ心拍音確認できたからね!
大丈夫そう!終わるね!次診察室で呼ばれるからよろしくねー!



...ん!?!?私の心臓の後!?

違うよね!?え!?赤ちゃんの!?!?!?

すごーーーい驚き驚き驚きハート

鳥肌立ちましたうさぎキラキラ


その後は平常心を保って相棒に聞こえたことを伝えて母にも伝えて..内心は出血もあったしってドキドキしててけどもー安心しましたおねだりラブラブ

ありがとう3abちゃんピンクハート元気で大きくなっててくれて本当にありがとうおねだりラブラブ


診察では


サムネイル

​順調ですね!心拍確認もできたし順調に行けば今月末が卒業になるからね!
また来週見せてください!それじゃあ今日は終わりです!


ってもーあっさり!

出血も確認したけど妊娠初期にはよくある出血だから気にしなくて大丈夫!

とさらりと流されて終わりました泣くうさぎラブラブ


でも本当よかった!!


その後つわりが食べづわりと匂いづわりと眠りづわり?寝づわり?で過ごしていましたが

なんと6週6日からつわりがパタリと終わりまして

そうめん・ゼリー・お茶漬けのループから抜け出しお肉を食べることができています!!

また復活してくるだろうなと思い今のうちに栄養補給頑張っておりますおやすみスター


最後に成長した3abちゃんのエコー貼って終わります!






本当は本日NiziUのライブ参戦予定でしたが3abちゃんが頑張ってくれているので今回はパスさせてもらいました。友達が思いっきり楽しんでくれています♪
次は一緒に行きたい!



​では本題のエコー写真どんっ!


成長してくれてる3abちゃんに感謝と拍手!

そしてこれが不安な誰かの役に立ちますように!




    

次回また月曜に受診予定なのでまたすぐに更新したいと思っております!


ではまた立ち上がる花



*・゜゚・*:....:*''*:.. ..:*・゜゚・* *・゜゚・*:....