*・゜゚・*:....:*''*:.. ..:*・゜゚・* *・゜゚・*:....:


こんばんは立ち上がる花

昨日クリニック受診日でした!

今回は胎嚢が見えるかどうか!

ドキドキしながら超音波をしに内診室へ...


カーテン越しに



サムネイル

お変わりないですかー?
(はい)
よかったです!じゃあみていきますね。
(機械を入れる瞬間が苦手な私は少し力んでしまいます)
ごめんねーごめんねー...うん。
はい。15mm(と言いつつズームにしてパシャリ)
終わりますよー。
お疲れ様でした。

あっという間に終わった内診!

お次は診察室にて




サムネイル

はい!これが先ほどのエコーですね!
そしてこれが予定表でここが出産予定日です。
順調ですね!
来週また来てもらえますか?
今日から自費に切り替わるので膣剤は飲み薬になるから少し楽になりますよ!
じゃあまた来週お願いしますね!



ちなみに町から子宮頸癌の手紙きたけど行くべきですか?
(A.それは10週で検査あるからしなくて大丈夫ですよ!)
ありがとうございます!

 
サムネイル



といった感じであっという間に終わりました!!


初めてもらったエコー写真と予定表に胸を躍らせ

エコーで見えたホワイトリングとその先のダイヤモンドが確認できた5W4dおねだり飛び出すハート


すぐさま相棒と母上に見せて喜びを分かち合いニコニコハート


胸を躍らせて眠った矢先のこと...


翌日起きたら出血!?!?!?


朝おりのもシートに10円ぐらいの出血あり(薄い赤色)10:30

その後トイレで出血あり便器には垂れることはないがトイレットペーパーに3.4回拭いてシューっと線がつく出血(薄めた赤色)10:40

その後睡眠明けお昼→ナプキンには5円程度のシミあり13:00

トイレで拭き取りの際は止まっていた

その後さらに睡眠明け点でナプキンについているがトイレでは出血なし17:00

以降止まっている


↑メモペーストです


こんな感じでソワソワヒヤヒヤして

病院に電話すると



ここから先出血が増えたら電話したらその日に予約入れて内診できるのでまた連絡ください。
止まるようでしたら様子見で大丈夫です。

サムネイル


と言われて、前回受診の際も出血はあると聞いていたので今日はとりあえず眠気も酷かったこともありずっと寝てましたふとん1ふとん3

次の受診日を月曜にしてるのでそこまではお仕事もおやすみしてゆっくり過ごしたいと思います。


3abちゃん頑張ってしがみついて大きくなってねおねだりラブラブ

居心地がいいように努力するからねうさぎのぬいぐるみ


では最後エコー写真を載せて終わりにしますね!




​まずはダミー


味噌ラーメン食べたくて食べたけど少しつわりのような症状ありな今です




​では誰かの参考になれば嬉しいです!




ではまた立ち上がる花


*・゜゚・*:....:*''*:.. ..:*・゜゚・* *・゜゚・*:....: