*・゜゚・*:....:*''*:.. ..:*・゜゚・* *・゜゚・*:....


こんにちは立ち上がる花


早速記録していきます!


*BT9*

・胸の張り

・眠気

・食欲旺盛

・体の火照り

検査薬の線はっきりしたため相棒に検査薬を見せるとうるうるとしながら喜んでいたおねだりラブラブ

まだ安心できないからねと釘は打ったけど喜ぶ姿に私も喜んだほんわかラブラブ



*BT10*

・胸の張り

・眠気

・食欲旺盛

・体が痒い(リンパのとこにあせもできたりする)

・食欲あり

・体の火照り

この日は妊娠検査薬他のものも買って本当か知りたいあまり2種類やってみました!


*BT11*

・胸の張り

・眠気

・夜は覚醒

・化粧水染みる(レチノールが原因かも)

・体が痒い(リンパのとこにあせもできたりする)

・食欲あり

・体の火照り

検査薬とうとう逆転現象になる


*BT12*

・胸の張り

・眠気

・夜の覚醒

・化粧水染みる(レチノールが原因かも)

・体が痒い(リンパのとこにあせもできたりする)

・食欲あり

・体の火照り

昨日より濃ゆい逆転現象の検査薬


*BT13*〜妊娠判定日〜

症状特に変わらなし


クリニックにて↓


採血からこの日は人が多かったのか30分程度でわかるはずが1時間ぐらい待つことになりドキドキを焦らされましたおねだりラブラブ

やっぱりお医者さんからの言葉でまずは一安心したい私はソワソワドキドキと3時間ぐらい経つんじゃないかぐらいの体感で待ちました絶望


そしてやっと呼ばれて


サムネイル

​数値はこんな感じね(検査結果渡される)
HCG今の段階はこれで1109.0mIU/ml
これがいいか悪いかというよりこれから次までの経過で見ていくからね!
陽性ですよ!おめでとうございます。
来週の月曜日また来てもらって胎盤確認していきましょう。
そこで確認できなければまた子宮外妊娠とかも考えられてくるのでまずは来週ね!

と淡々とお話しされて


まずは安心昇天

お会計の時にお薬日程表をもらってみたら妊娠4週3日と記入されていましたラブラブ

それから確認したいのは聞こう!と思ってこれまでほぼ質問なしの私でしたが聞いてきました!




​・化粧水が合わなかったらヒリヒリするんですが妊娠が関係ありますか?
・リンパの湿疹について皮膚科で薬をもらって大丈夫ですか?
・サプリメントは変更ありますか?
ちなみに今飲んでるのは葉酸・ビタミンC.Dと鼻炎のお薬です

 
サムネイル



サムネイル

​顔・リンパのとこは皮膚科で聞いて薬出してもらって大丈夫ですよ!
妊娠すると乾燥も激しくなるからね〜
サプリメントはとりあえずそれでよし!
ADHなんかも葉酸の隣にあってあるけどあれは飲まなくていいからね〜

ということでふむふむ。と思いつつなんだか大丈夫なの!?と思ったので皮膚科に行って確認してきました!


皮膚科ではお薬処方してくれて顔は目も大丈夫なようにプロペトのワセリンを出してもらいましたにっこり

ベタベタは苦手な私..大丈夫だろうか真顔タラー

ナザールも大丈夫ということを言われてきたので安心して今日からまた過ごせます!


そして来週月曜日にまた受診にっこり

今のところ1週間後か〜とその日は思ったもののあっという間に水曜日までやってきましたほんわかピンクハート


3ABちゃんがんばれーと毎日声をかけながら日々過ごしていますハート


いつやってくるのかわからないつわりとやらにドキドキしながらも日々過ごしていますが今んとこ元気ですイエローハートにっこりイエローハート


来週が待ち遠しくもあり楽しみですキラキラ

ちなみに体の痒みで私がかきむしるのを気にした相棒はこちらを買ってくれました


無添加は高いですよね...


日焼け止めやメイク落としは必需品なので肌に合うものを模索中でこちらお試ししようかと思っております!






では最後にその後の妊娠検査薬と病院の結果を貼って終わります!




​まずはダミー


コットンキャンディーアイスが大好きですハートピンクハートハート



​では次その後の検査薬載せます









不安な方や自分の検査薬と見比べて似てると思える方がいてくれると嬉しいですうさぎのぬいぐるみ


次回また病院行ってきたら更新したいと思っています!



ではまた立ち上がる飛び出すハート


*・゜゚・*:....:*''*:.. ..:*・゜゚・* *・゜゚・*:....