*

・゜゚・*:....:*''*:.. ..:*・゜゚・* *・゜゚・*:...


こんにちは立ち上がるスター


早速症状記録させていただきます!


*BT2*

・胸の張り

・だるさ

・お腹の張り

・腰の痛み

・情緒不安定?

↑この日は喧嘩のままとりあえず予約していたジブリパークに行きましたが怒り収まらず全く楽しめずトトロの森だけ行って帰ってきて大号泣。

夜に焼肉に連れて行かれてなんとか落ち着きましたが完全に相棒にむかついてストレスMAXでした不満雷雷


*BT3*

・胸の張り痛み

・だるさ

・お腹の張り

・腰の痛み

・お昼ラーメン急いで食べすぎて胸焼け

↑この日は昨日の分取り返し言うことで相棒とリトルマーメイドの実写を4DXで観てきました!初4DX。舐めてましたがかなり激しいもんでした絶望雲


*BT4*

・胸の張り痛み

・だるさ

・お腹の張り少し良くなった

・腰の痛みも無くなった


*BT5*

・胸の張り痛み←朝の寝起きが一番痛い

・お昼そば食べてエビのせいか油のせいか胸焼けで気持ち悪くなるオエーガーン


*BT6*

・朝イチの胸の張りが痛い

・体の火照り(特に顔)

・首周りが痒い

・他特に症状なし

フライング1日目を朝に決行!

陽性反応上に少しだけ出た←から陽性なの?なんなの?とモヤモヤ過ごす


*BT7*

・朝イチの胸の張り頭が痛い

・体の火照り(特に顔)

・首周りが痒い

フライング2日目を朝一に決行!

昨日より線として出てきたけど薄い陽性反応あり


*BT8*

・朝イチの胸の張り頭が痛い

・体の火照り(特に顔)

・首周りが痒い

フライング3日目を朝一に決行!

更に少し濃く陽性反応あり



ではこの先画像貼りますので苦手な方はお戻りください。






​まずはダミー








​それでは最初モヤモヤしたBT6の検査結果から







​次はBT6.7.8一気に行きます




画像加工なし

ドゥーテスト私用です!

なんか微妙な線の着き具合に不安になっている方の参考になれば幸いです。


3ABちゃん頑張ってくれているようですおねだりラブラブ

反対日がBT12日目から可能ですが日曜になるので次の日のBT13日の月曜日に病院で採血判定になります!


まずはそこまで頑張れ3ABちゃんうさぎのぬいぐるみピンクハート

ゆったりまったりするのが苦手な私の体だけどゆっくりしてねおすましペガサスふんわりウイング



ではまた立ち上がる花

*・゜゚・*:....:*''*:.. ..:*・゜゚・* *・゜゚・*:....: