*・゜゚・*:....:*''*:.. ..:*・゜゚・* *・゜゚・*:....:*''

こんばんはにっこり花



初めての3AB5日目胚移植を6/6に行いまして

不妊治療初心者の私。

ブログを書くために皆様のブログを飛んで回ってみていたらBTという文字を見つけまして

すぐに検索!


ほほー!

胚移植の日をBT0としてその次の日からBT 1BT2と数えていくんですねニコニコ

お勉強になりました!!


そんな私の

〜BT0〜

・胸の張り

・鈍痛

・お腹の違和感

・食欲◯

・眠気あり(日中も眠かった..)

夕寝して0時頃就寝


〜BT1〜

・胸の張り

・鈍痛

・お腹の違和感がたまに張って痛い

・食欲◯

・眠気少しあり夜は21時ごろからうとうと

22時過ぎにシールの張り替えあるため頑張って起きてる←今ここ


といいましても胸の張りなんて胚移植前々日にはすでにあって道中の車の揺れにもゔぅ...無気力って感じでした。笑


鈍痛も何だか腰が痛いなーが強くなって来て足がむくんでる感じもあって


まるで生理前と何も変わりません魂が抜ける

こりゃ大丈夫なんだろうか...汗うさぎ


明日はジブリパークに行って来ます!

リフレッシュもしないとですよね!

病院にパートに家事でハンドメイド手付かずですが目まぐるしく日々過ぎていきますねオエー

お引越しも控えている私と相棒なのでなかなかにハードモードですがおかげで判定日まで気が紛れそうです!


とは言え、夜寝る前は必ず考えては頭の中でお祈りしてみたりしてる私ですがそんな今も悪くないですね照れ


ではまた立ち上がる花


*・゜゚・*:....:*''*:.. ..:*・゜゚・* *・゜゚・*:....:*''