?*・゜゚・*:....:*''*:.. ..:*・゜゚・* *・゜゚・*:...
こんにちはーにっこり花
あっという間に過ぎ去りましたねGW...
今年はみなさんたくさんお出かけできましたかね?!
長々と間が空いてしまいましてすみません。
GW後のパートのお仕事に追われておりました昇天

私は家族旅行なんかしつつGW中にクリニックへ行かなくてはなかったので結果を聞いて今後の予定を立てに行ってまいりました!

何よりも気になるのは結果!!

と言うことでドキドキしつつ2人で結果を聞きに診察室に入ると
用紙を手渡され


サムネイル

​結果はこんな感じです!
採卵できた卵の数が12個!
大体10日の中に1つは変性卵だから
12個中1つが変性卵だったよ。ってことで残せた成熟卵は11個ね。
そんでそこから顕微授精して現在凍結保存できてる数は7個ね!

えっ!?えっ!?えーーー!?!?

と正直驚きましたびっくり


採卵当日の朝、相棒はあんまりとれなかった気がするなんて話もしていたので

だめならもっかい頑張ろ!と話して向かっていたのでそんなに凍結保存に成功できたなんて...

初めての採卵

本当に頑張ってよかった!

注射も薬も本当に頑張ってよかったと思えました赤ちゃん泣き飛び出すハート


先生の前でひたすらにわーい!わーい!

と口にして喜んだ私です昇天


続けて




サムネイル

​今戻すと腫れちゃう恐れがあるから無理せず来月6月頭に戻せるように進めていきましょう!

と6月中旬と言われていましたが6月頭に戻すようにプランを立てていただきお薬を処方されて終わりました!


そこから生理を促す?お薬を飲み続けて

2週間後にしっかり生理が来ました!


これがなんともまぁ生理痛の重いこと...

採卵後の生理痛はなかなか重たくてしんどいですね真顔

3日目までひたすら重たい生理痛と仲良くしている今日でございます。


そして言われていた通り3日目の今日はクリニック受診日!


診察室に入ると簡単に前回採卵の料金表をいただいて



サムネイル

​今日からシールで貼るタイプのものを使って子宮内膜を厚くするよう促していきます!1週間後また受診してもらって順調そうなら6/5以降を目処に戻しますよ!


と言われてあっさり終了にっこり
予約30分前に着いたんですがすぐ呼ばれたので予約時間前にあっという間に終わりましたにっこり花

もらったその日にはすぐに貼るように言われてその後は1日空けて2枚ずつ貼り替えるみたいです!

順調に頑張っておくれ私の体よにっこり

そう願い毎回貼り替えようと思います!

ちなみに何もかも初めてのため戻す卵の数は1つ。
今回戻して結果が出なければ3000円程度のお薬を2つ追加して成功を促すものもあるみたいなので前向きに過ごしたいと思っています♪

実は大喧嘩した昨日一昨日があったので今日の受診億劫でしたが相棒が一緒に行ってくれて帰りにドーナツ買ってもらってもー機嫌が戻る単純な私ですほんわか飛び出すハート


   

​お洋服作りはGW明け少しずつ再開しているのですが夏服を少し作っているので更新をお楽しみにニコニコ
パートの方のお仕事がとんでもなく忙しくて中々捗らずいますが、そんな中でも時間を見つけて楽しく作っているところです!
早く季節に合わせて餃子服や晴れの日に着れるお洋服の種類を増やしていきたいと考えておりますうさぎのぬいぐるみ


真夏日が続きそうなので、みなさま激しい気温差に負けず無理なくお過ごしくださいキメてるスター



    

​次回はクリニック受診結果とお洋服のご紹介ができたらと思っております!


ではまた立ち上がる花

Ho ho ho Shop

*・゜゚・*:....:*''*:.. ..:*・゜゚・* *・゜゚・*:...