*・゜゚・*:....:*''*:.. ..:*・゜゚・* *・゜゚・*:...

今日はお昼にこんにちは歩くスター


今日は販売商品をいくつかご紹介!


早速どどん!










現在は90サイズで展開していますがサイズ相談も可能ですので是非URLより飛んでみてください♪

BESEとminneで販売中なのです!




   

ここからは不妊治療のお話うさぎ


前回注射が終わり通院日!

採血とエコーをしていざ診察!


サムネイル

​順調に育ってるわよ!もっと育てたいから後2日頑張ってもらってまたきてちょうだいね!

となんだか少しおねえな先生♡

まだ注射するのか〜と思ったら



サムネイル

​今日と明後日はリコベルとセトロタイド2本です!明日はリコベル足りなくなるのでリコベル2つ使って打ってください!頑張りましょう♪


と説明されて...セトロタイド2回もすんのーーー!?驚き

副作用がしっかり出るから私はセトロタイドが苦手...

実際に赤みはこんな感じで出ていました不満泣


ドアップすぎて産毛と等々見えてしまってすみません汗うさぎ


日々頑張って次こそは!と願いつつ3日後の通院日!


採血からのエコーをスムーズに済ませていざ診察!



サムネイル

​うん!いいわね!バッチリ育ってます!
2日後採卵しましょう!
ただ良いことなんだけどE2が育ちすぎてて三千単位だと良いんだけど七千あるから採卵だけして戻すのは6月にしましょう!



​ほほーー..!わかりました!

 
サムネイル


ということで無事採卵日決定ー!!


採血の数値はちなみに

E2:7047

LH:6.1

P4:0.82

こんな感じで...今戻すと腫れちゃう恐れがあるからということで焦らず無理せず先生の言うとおりに進めようと従順に従っております照れ


その後は看護師さんからたくさんの説明を受けて帰宅!

その日、点鼻薬を23時と0時に行いそこから当日までは飲み薬のみで過ごして...




 

​いざ採卵日!
当日朝7時までに軽く食事を済ませて薬を飲み絶食。9:30からは絶飲食で11:30に来院してください。


持ち物
汚れても良い袖が出しやすくお尻まで隠れるワンピース・バスタオル・軽食・スポドリか水、お茶と糖分を含んだキャップ付き飲料2本・朝採取の精液・夜用ナプキンをつけたゴムのゆるいショーツ・診察券




​11:30 クリニック到着
12:00 採卵開始
13:00 終了


11:30に到着して受付に行き、車に診察券を忘れたため相棒に持ってきてもらってとわちゃわちゃして11:40ぐらいに無事受付を済ませて着替えをして指定のベットへ向かいました。



サムネイル

今日は4人なので比較的スムーズに進みますよ!


ほほー!と思いベットに入るとすぐに看護師さんがきて精液回収と簡単な説明があり髪の毛きゃっをしてショーツを脱いでいると


サムネイル

バスタオルとショーツを持ってきてください!



え!?!?もう始まるんですか!?

 
サムネイル




サムネイル

はじまりますよ!こわいですよねー!
たくさん声かけるので安心してください♪

待たないとは聞いていたがまさか遅刻してきて1番だとは...

心の準備も何もなく部屋に入ると名前確認して言われた通りに座り先生にエコーをしてもらって



サムネイル

​はーいここにたくさん見えてるのでね!とっていきますよー!じゃあ始めましょうか!

と腕に点滴をされ(左で点滴のオチが悪くて右に刺され直すなんてこともあったが緊張で何も痛いとかない)看護師さんはごめんねってたくさん謝りつつ針刺されたら



サムネイル

​少しずつ冷たいの流れまーす!じゃあ麻酔入りますね!

入った瞬間右肩がなんかじわんじわんしたけどそれと同時に視界もざらついて

麻酔怖いから意地でも起きてようとしたけど気がついたらベットに乗せられて移動していました驚きスター


終わりましたからねー!ゆっくり休んでてねー!と言われつつも意識が戻った瞬間から膀胱押されてるみたいな感じでめっちゃトイレ行きたい!!


看護師さんに付き添ってもらってトイレに行くとベットに戻っても寒くて眠れやしない!

と思っていたら看護師さんがきて


サムネイル

出血もないからガーゼも入ってないし飲み物飲んで食べましょうか!荷物出しますね!!
...BTS好きなんですか?!私もK-POP好きなんです〜♪

なーんて呑気に話しながら飲食して話しかけそうになったら着替えて診察いけるということで速攻着替えて相棒の元へ!


診察では


サムネイル

12個採卵できました!ここから育てて受精をするので1週間ご予約を取って結果を聞きにきてくださいねー!(コーディネーターさん)

12個も取れたの!?

すごい...エコーの時は18個とか聞こえてたけどまさかそんな取れるとは思ってもいなかったが

ここからはもー上手く育ってくれることを祈るばかり!!


コーディネーターさん曰く

大体3回で妊娠成功する方が多いので3日はあれば良いけど精子の状況でうまくいかなければ卵子はポイになるんだとか...また注射が続くことになると考えると日々そわそわしながら祈るばかり🙏


その日は眠くて眠くて大変だったけど食事も取れて痛みもそこまでなく採卵してくれた先生の腕に感謝で頭が上がりません赤ちゃん泣き飛び出すハート


GW始まりますね!

GWお寺に行ってお参りしてこようと思っていますおねがい

明るい未来のために!




    

次回採卵結果とお洋服づくりのお話をしようと思います!

今回とても長くなりました...

最後までありがとうございますニコニコ


日々のいいねが嬉しくて、誰かの心に届いてると思うとちょっぴり恥ずかしくて嬉しいHo ho hoですほんわか

みなさま素敵なGWをお過ごしくださいうさぎのぬいぐるみ


ではまた立ち上がる花



​Ho ho ho ショップはGO!!
https://vir.jp/Ho_ho_ho37


*・゜゚・*:....:*''*:.. ..:*・゜゚・* *・゜゚・*:...