*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・''・


はじめまして♪

数ある中から見つけていただき感謝です!

まずは簡単に自己紹介させてくださいうさぎ花



    

​約10年近く保育士をしていました!
Ho ho hoです立ち上がる
妊活のため一度保育士を離れましたが恋しいです...おねだり
現在は不妊治療中となりました。
ストレス軽減のためパートでお仕事しつつ子どもに関わりたくてハンドメイドを開始しようとしています!
そのお店の名前がHo ho hoほんわか花
どうぞよろしくお願いいたしますおやすみ


子どものヘアアレンジや衣装作りが得意だったこともあり子ども服ハンドメイドをしていくのでその様子と不妊治療についてを記録していこうと思っています照れ

そして保育士をしていた頃のお話なんかもちょくちょくしていきますねニコニコ


今日は簡単に不妊治療に至った経緯を少しだけ...

妊活スタートとほぼ同時期に子宮がん検診の通知が来て検査に行ったのでついでにブライダルチェック!

一度再検査になるも問題なしということで相棒にも検査の提案をしたら


快くOKしてくれましたおねがい


すると結果が悪く他クリニックで再検査になり...

その結果も悪くて2人とも落ち込みました赤ちゃん泣き

お医者さんの励ましの言葉も逆に傷つくような言葉を言われて帰ってきた相棒..

お互い明るく振る舞いつつも落ち込みました赤ちゃん泣き


それでも検査に3度も行って頑張ってくれた相棒よ..

ありがとう泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

おかげで今があるんだ!!

そう思い前向きに考えて

相談の結果不妊治療クリニックに行くことを決め今に至ります!

(現在の状況は次回お話ししますね♪)


行った先のクリニックの先生は神様に見えました。


サムネイル

旦那様の元気な精子が少ないですね。ですが妊娠可能性が0なわけではないからすぐ始めましょう!

そんな感じで行った日にプランが立てられスタートしたのです!!



次回現在の状況とミシンのお話しいたします♪

 
サムネイル


ではまた立ち上がるスター


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・''・