確定予定! | かたぱると。

確定予定!

予定!


今月
30日 某スタジオ撮影
★艦隊これくしょん(夕立改二:夢緒/時雨改二/秋津穂乃華ちゃん/村雨改二/ちいちゃん)
★未来日記(天野雪輝:夢緒/我妻由乃:秋津穂乃華ちゃん)

おひさの男装!ゆのちゃんにまたがってもらいが為にランニングブリーフパン一になります←

艦隊これは初!
ちなみに意外と舞鶴鎮守府とあんがい古い提督です。
エンゲージの狙いが定まらなくなって頭かかえてます……大鳳が!大鳳がきちゃったんだよ!
どうしよう!!←自慢
龍田さんとパンパかと19で迷いなう
やはり一夫多妻か……!

で、やるのは夕立です(笑)





4月
13日 プラザ平成
アイドルマスター#バーガースケーター(星井美希:夢緒/秋月律子:ちいちゃん)

密かに念願だったちいさんとのあわせ♡
超楽しみ!


20日 某スタジオ撮影
アイドルマスター#ピンクダイヤモンド
※大型あわせ(星井美希での参加)
メンバーの了解がないので参加者様のお名前はふせときます(´・ω・`)
実はおおがた初な上に裏ヒロインでプレッシャーでかい←


精一杯がんばるわ。身長と新調(笑)
あとおっぱいなw



5月
24日 某スタジオ撮影
★バジリスク~甲賀忍法帖~(伊賀の朧:夢緒/甲賀弦之介:Tiraちゃん)
★ZONE-00(妙:夢緒/風蛍:Tiraちゃん)

これは念願中の念願!
わたしが、体調不良で日付ずらしてもらってしまった……申しわけないのと悔しさ
せめてハイクオリティをめざしたい!



以上、今上の確定予定ですた(´・ω・`)たのしみ