●コンビニのATMでお金を下ろす機会が減りました
●イヤな人と一緒にいることが激減しました
●無駄な会議をしている時間が激減しました
●もちろん、無駄な根回しのような仕事もなくなりました

●好きな人たち、前向きな人たちと一緒にいることが激増しました


自分の変わりに
働いてくれる
資産ができてから

こんなにも人生が
変わったのです!

↓↓↓


私もそうなりたい!

そう思った方にチャンス到来です!!

岡山初!

ゼロから始める自分の代わりに働いてくれる資産づくり 紀村奈緒美
×
シンプル暮らしLABO 磯本 陽奈子(ひなこ)

初!ジョイントセミナー

日時:9/24(月・祝) 13時~14時

<前半>

片づけべたでも、
忙しくてもできる、
シンプルな空間のつくり方 
磯本 陽奈子(ひなこ)

散らかった空間を
シンプルにするには
何からはじめたらいい?

片付けでも掃除でもない、
誰にでも出来る
空間のつくり方の
基本をお伝えします。


<後半>

ゼロから始める
自分の代わりに働いてくれる
資産づくり 
紀村奈緒美

収入の柱を複数作るには
どうすればよいか?
ゼロからでもできる、
アラフォーからでもできる
カンタンでシンプルな方法を教えます

<会場> 
岡山シティホテル 会議室

<参加費>
4500円





まずは“知る事”から
始まります。


ホンモノの金持ち母さんの
エネルギーを浴びて
ください💕