空間を思うがままに操れる神様に逢ってきました。①


の続きのお話し。

 

 

天才理論物理学者

保江邦夫先生の御著書に書いてあった

ピラミッドの次元転移を

体験してみたい。

 

 

そう思っていたら

今回東梅田教会で開催された

ピアノリサイタルでは

 

 

それ以上に

神秘的な空間へ

お連れ頂くことになりました。

 

 

 

シリウス系アンドロメダ星雲へ行く為に

副司令官北村先生による

詩の朗読が始まり・・・

空間が一気に宇宙空間に拡がる

愛のエネルギーに包まれ

 

 

宇宙戦艦はやぶさのエンジンでもある

天才ピアニスト

津村和泉さんの奏でるピアノ

 

 

スクリャービン

左手の為のノクターン作品9-2により

搭乗員全員の右脳が活性化され

 

 

 

 

瞬く間に

神秘的な空間へ旅立ちました。

 

 

シリウス星系

アンドロメダ愛魂艦隊司令官である

保江邦夫先生が

空間を思うがままに操り

 

 

宇宙戦艦はやぶさで

350~370億光年先のアンドロメダ星雲へ行って

魂の旅をして還ってくる・・・。

 

 

まさに

魂の帰還。

今回はシリーズ2だそうです。

 

 

 

全身の細胞が

なになにー!?

すごく楽しいよ♪♪と言っているかの様に

賑やかになっていきます。

 

 

目を閉じたまま広がる情景は

緑と花に囲まれ

あまりにも美しく

愛と幸せに満ちていて

 

 

ふと

目を開けた瞬間に

現実に戻るわけでもなく

 

 

教会に拡がる世界は

どの瞬間を切り取っても

時空を超越した空間。

 

 

ただただ

涙で瞳が潤み

 

 

まさに

次元転移とはこういうことなのか。と

想いを馳せながら・・・

またひとつ、ある事に気づきます。

 

 

目の前の津村和泉さんが

“龍首”

“龍のあぐら”をかきながら

演奏されているのでは!?

 

 

 

神様の覗き穴から

一歩引いて

日常の風景を見ると

 

 

通常では考えられない事が起こる。

それを目の当たりにしました。

 

 

 

オーケストラで演奏する交響曲を

たった一人で!?

たった10本の指で!?

 

 

何を言ってるの?

そんなこと出来る訳ないじゃない。

と言われる事を

どうやって!!!?

 

 

華奢な津村和泉さんから

こんなにも力強さが溢れ出るのかと

 

 

魂を震わせるほど

ダイナミックかつ繊細に

偉業を成し遂げられたのです。

 

 

東梅田教会という

特別な空間全てが

壮大なスケールの

アトラクションとなり

 

 

ただただ空間に

身を委ねるという心地良さは

今もなお脳裏に焼き付いています。

 

 

 

 

“龍のあぐら”については

リサイタルの後

保江先生に確認すると

 

 

まさに、正解で

『よく気づいたね。^^』と

優しい笑顔で仰って頂き

 

 

なんだか

つかの間の

学生気分を堪能♪

 

嬉しすぎてブレブレ。注:お酒は飲んでいません
 

 

念願が叶い

空間を思うがままに操ってくれる

神様と過ごせたのも

 

 

ひとえに

K社長とS社長のおかげです。

感謝という言葉では

伝えきれないほど・・・

この場をお借りしてお礼申し上げます。

 

 

有難うございます。m(_ _)m

 

 

空間の神様に

空間をほどくセラピーの

ヒントになる要素までをも頂いた

今回の魂の旅・・・。

 

 

まだまだ興奮が冷めやらぬ状況で

少しでも

間接的に空気感を

お裾分け出来たらと

思っています。

 

 

 

恐れ多くも

なんだか保江先生と

目元が似ている気がするのは

気のせいでしょうか。(笑)

 

 

 

そしてこの後

S社長に美味しいマグロをご馳走になり♪

 

 

明け方4時ごろまで

やっこちゃんと語りながら

初のお泊り旅行を楽しんで♪

 

 

翌々日に迫った

空間をほどくセラピーでは

バージョンアップした

ホヤホヤの情報をお届け出来ると

ワクワクしながら眠りにつき・・・

 

 

書ききれないほどの

楽しすぎる時空を超越した魂の旅・・・。

 

 

魂が震えにふるえ

喜び・・・

 

 

帰還して4日経った今もなお

恋する乙女並みに

食欲が少ないです。(笑)

 

 

もしかしたら

正常な食欲に戻して頂けたのかも

しれません・・・。

 

 

 

いつもより長くなりましたが

お読み頂き有難うございます。