ルッコラ其の2 | 何となく書いたブログ

ルッコラ其の2

前回は冷蔵庫の余り物とルッコラでパスタをつくりました。
みなさんもちろん試してみましたよね?
んま~ぁ!ヽ(`Д´)ノどうせ作ってないんでしょっ!
まったく・・・
まぁmotoのブログ見に来る人たち・・
あの人もこの人も変な人ばっかだもんな~
作らね~わな~~~(-"-;A
しか~し今回も前回同様ルッコラを使ってこんな感じにしちゃいましょさ~ぁしちゃいましょ!
カリカリグリルチキンのルッコラ添えよ♪
何となく書いたブログ
まずは塩したトリモモのかたまりとさ、ニンニクとかさ~タイムとかさ~
テキトーーにオリーブオイルでマリネしちゃってさ~
皮面をカリッカリに焼いちゃってさ~
テキトーに切ってルッコラ盛ってオイル回しかけちゃうのさ~
最後にペッパー散らして食べるとさ
そこそこ旨いのよね
そこそこね:*:・( ̄∀ ̄)・:*: