今日は通院の日でした~!



なのに朝から雨傘



事故渋滞で道は混んでるし…タラー






ぎりぎり病院間に合うかなーと思ってたら、病院の近くで一時不停止で警察に捕まりました滝汗




結果的には違反にならずに済んだのですが、ここですごい時間取られましたタラー







そして警察と話してる間に、病院に間に合いそうにないですと電話すると、今日に限って診察がスムーズに進んでたみたいで。
もし、病院に着いたときに主治医の先生の診察が終わってたら、再診扱いになりますと言われてしまいましたショボーン




2時間かけて来たのに診てもらえないかもなんてーえーんえーんと焦りましたが、ぎりぎり間に合い、最後に診てもらえました滝汗




ほんと間に合ってよかった!





脱臼の方の経過は順調で介在物が、ほとんどなくなっていて驚きましたキラキラびっくり



これまでも2週おきに診てもらっていましたが、そのときは少しずつ減っていってる感じだったのですが、今回はいつもと全然違いました。




脚を動かした方がいいみたいですね!

その方が介在物が減ってくれるみたいです。




そして7月下旬から装具を外し始めることが決まりました~!(今のところ)



ついてなかったけど、経過は順調で嬉しいこともあったのでよかったですニコニコルンルン




次は3週間後になりました!