いい天気で風の無い土曜日!
庭で焚き火をし、タープを張り、プールに水を入れて、娘の1歳をお祝いしました。


先週行ったトオルさんとのキャンプをおさらいし、まずは朝食。


ちびパンで目玉焼き、ソーセージを焼き


網でフランスパンを焼き、キャンプでの朝食としては無難なメニューです。


朝食後、娘と嫁がプールで遊び中。


その間にダッチオーブンを余熱して、娘でも食べられるキャンプメニュー、野菜のまるごと焼きを準備。


30分ほど焚き火へ


見た目は悪いですが、味は間違い無しです。娘はそのまま、おじさんは塩をちょっと付けて食べます。


続いてローストビーフ


地酒で昼から飲んじゃいます!


夜はケーキにろうそく1本立てて、娘の1歳をお祝い


夜のおかずは、ニトスキでアヒージョに再チャレンジ!




ニンニク以外は火が通ってました。キャンプでまた作りたいですね。


翌日は近所のグランドで、娘は椿と散歩。


充実した休日でした‼