こんにちは、嫁です。


三ヶ月放置して荒れ果てた椿家の庭。


こちら↓









ワンデバ仲間のponchonさんが草刈りしてくれて、かなりさっぱりしたのですが、(ありがとうございまさした!)その後も伸び続けて廃墟と化してた我が家の庭。


ponchonさんのブログ



見かねたのか、孫に会いたさなのか、シルバーウィーク中に、ハイパーシルバー人材が派遣されて来ました。椿嫁の父、母、82才になるばーちゃんです。椿夫も参戦です!


日頃から働き者なだけあって、わずか五時間程度で片づきました。すごいなあ。


after↓










気持ちいい(*^▽^*)



このまま冬がきて雑草も生えなければ、来春あたりから少しずつ庭造りもできそうです。
次は、蜘蛛の巣と砂埃まみれの玄関かなー。



小綺麗になった庭を眺めながら焚き火&お勉強中だそうです。