嫁です。


里帰りから帰ってきて10日目。やっぱり家族が一番だなーなんて実感してた頃。


娘が咳と鼻水が出るなと様子をみていたら、夕方から熱が出たので病院に行きましたらなんと…。


「まだ2ヶ月の発熱なので、血液、尿、レントゲン、髄液検査をして、最短で一週間の入院です。」


(;_;)





検査で悲鳴のように泣き叫ぶ、時間がかかる…特に、髄液検査後は一時間寝かせておくように言われ、暴れながら泣く娘を何も出来ず一時間みてるだけで辛かった!


体調管理をもっと気をつければ良かった、赤ちゃんを連れて買い物に行かなきゃ良かったと、反省ばかり。しばらく過保護決定ですねー。


検査結果に特に問題がないので、 無事に明日退院となりました。軽 い風邪だったみたいです。すぐに熱もさがり、よく飲みよく寝てご機嫌です。



いやー、この一年で入院4回目。
病院に慣れてしまって、図々しくも我が家のように過ごしてます。(^-^;)


早く椿夫と、椿に会いたい(^-^;)