こんにちは!

 

粉末のレモネードを美味しいと飲んでいたら、一年賞味期限が過ぎていました!ほーちゃんです。

おかげさまで元気です・・・・・。

 

 

 

 

さて、ずいぶん前に、PINCH MEというアメリカのサンプルサイトを紹介しましたが、その後いくつかサンプルが届いていました。


 

今回はこちら。

 

 

 

 

 

 

 

・コーヒーの粉

・アーモンドバター

・コンシールパウダーサンプル

・Hello Fresh の$50ギフトカード

(他にもシャンプー・コンディショナーセットも届いた人がいると思うのですが、私は以前もらったのでパス)

 

 

を、Freeでもらいましたドキドキ

 

 

 

サンプルといっても、アーモンドバターもコーヒーも、このままスーパーで売っている商品ですニコニコ

ヘッヘッヘ。

 

 

 

 

Hello Fresh割引はBlue Apronに並ぶミールキットサービスなのですが、私は多分使わないな・・・あせる

どなたかお使いになられたい方はご連絡ください滝汗

(初回のみなので、すでに使っている方は別のご家族名義で注文いただくことになります)

 

 

 

さて、もう一つのコンシールパウダー

コンシーラーといえば、ニキビやくま隠しなどに使ったりする肌色のものですが。

 

 

 

こちらのカラーバリエーションはダークブラウンから・・・

 

 

 

 

 

なぜかって・・・???

 

これ、染めた毛の生え際カバーパウダーなんです!!!

 

 

公式インスタグラムより


毛染めをするよりも、手軽ですねーおねがい

 

 

 

 

一応シェーディングとアイブロウにも使えるようですが(なんでや)、基本はパウダーで根元をカバー。

 

 

 

 

 

商品説明の記載には”白髪”とは書かれていないので、通常の毛染めにも使えるようですが。

 

 

おそらくこれは。。。。。

 

 

白髪の方が使うやつ!!!!batsumarubatsumarubatsumarubatsumaru

 

 

 

 

 

私、すでに30歳は超えているけど、まだ若者気分な私でしたが。。。。。

 

いやね、同じ年でも、お子さんがいる方や、パソコン仕事が多かったりすると、若白髪が生えたりするって聞いたりするしね。

・・・いやね、ええねんけどもねニヤリニヤリ

 


 

 

 

自分で思う以上に、私はもう立派な大人女子なんだなと・・・・・身につまされたのでしたニヤニヤニヤニヤ

でもまだ白髪は生えとらんで!!!

 

 

ちなみに、若者には↓以下バームが送られたようです・・・

 

 

 

 

 

10月もまたSample Tuesdayがありますので、

よろしければこちらから登録してみてくださいねっおねがい

 

 

 

今日もブログを読んでくださって、ありがとうございます!!!

 

フォローしてね!